忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[249]  [248]  [247]  [246]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレステのナムコミュージアムが陳列されてたらタイトルのように並び替えよう!

というのは嘘でお店の人に迷惑をかけてはいけませんので
よい子のみんなは真似しないように


心配された路面凍結は一部が凍ってたぐらいだったのでよかった
昨晩、誰かが必死に塩カルを撒き散らしてくれたおかげだね
道路がそこらじゅう斑になってたぜ







マルK…
サークルKサンクスで物凄く久しぶりに買い物

パックマン30周年記念
ナムコとコラボ商品のパックまんが発売されたので食べてみました
見た目は白い中華まんを黄色い皮…


『皮ですって!!』

D自


黄色い皮で包んだ感じでパックマンのロゴ焼印入り
台座の紙にはパックマン豆知識が書いてあるんよ


ついでにドッツも久しぶりに挿し挿し
パックマン作ろうと思ってたんだけど
黄色ピンはがおると甘味ちゃんで全部使い果たしたんだった
肝心のがおるも押入れの中で行方不明だし
見つけて解体するのも面倒だから諦めました

誰かドッツリムーヴツールを開発してよ
挿すのはいいけど外すのは倍以上の苦労がかかるのが難点だね
そもそも本気な人は作るごとに補充してそうな気もするけど


肝心のパックまんの味は…微(ry
自分で確認するのをオススメします!
ちなみにゲーム内でパックマンが食べてるクッキー味だそうです
中味はカスタードクリームとチョコクッキー入り
皮の味はイマイチよく分からないんだよね
黄色の定番バナナかと思ったけどバナナ味とは思えない…
まぁどうでもいいかー


今日は色々食べ過ぎたのだわ
摂生しないと



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]