忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気!
デレ期!
無い!
㌧!



昼休みは昼寝タイム!
しかし寝床(ソファー)が今日から来た研修生の荷物で占領されてた
「おぅ平成生まれ!荷物どかせや!」とか間違っても言わないよ
心の広い優しい小心者で人見知りの先輩なので
久しぶりにコンビニへ寄り道がてら散歩へ



ぬこも気持ち良さそうに道路のど真ん中で寝てるんぬ
轢かれても知らないんぬ




コンビニでは買う物も無いので雑誌コーナーでファミ通を立ち読み
Forza3はプラチナ殿堂、カブ3もゴールドだったかな
FIFA10の20人対戦とか面白そうだねー、サッカーゲームとか殆どやらないけど
スポーツゲームはレースゲーム以上の不人気っぷりだから「」ちゃん同士で
20人対戦とか夢のまた夢だね…
ちょっと気になってたタイトル「アンティフォナの聖歌姫」は評価はイマイチ
評価を鵜呑みにする訳じゃないけど不要な物欲が発生せずに済んだぜ
残りの気になる記事はときメモ4ぐらいか
キャスト発表で、えみりぃとウメちゃんとか…もう一度メモラーになろうかな俺…
発売までには考えとこう

ついでに週刊プレイボーイの表紙が、めぐの安だったからグラビアだけ拝見
あー、やっぱり可愛いなー
最近は写真集とか出してんのかな
ファーストとセカンド写真集は持ってるけど
そろそろ年齢的にも厳しくなってくるかもしれんが頑張れヤス!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< まるで HOME 秋のあらし! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]