忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社の飲み会でお泊りなんで早めというか仕込み更新
よく考えたら今夜のあらしさんとミラ☆トレ見れないじょん!
あらしは録画予約してあるけどミラ☆トレは勢いで見るものだから録画してないや
今週はあかりちゃんかわいい!が出来ないなんて…おのれ飲み会!
出先で飲むから代行タクシー使うのもめどいし
飲まないで4時間近く苦痛を味わうのも嫌だ
飲んで潰れたふり! をしてとっとと寝ちまうのが一番楽なんだよね…
とにかく会費6000円分の元を取るためにもキッチリ飲んで食って寝てくるんよ
でも、ホテルとか料亭で出されるような料理って苦手だぜ
貧乏人だから高級感よりも食って満足するものが欲しいとか考えちゃう
そりゃあホテルで夕食は焼肉ですとか言われたら変な気分だけどさ

はぁ~、会費分を2台目の箱○に充当したいよー
適当に調べたけどやっぱりアーケードの新品が1番かねぇ
初期コアシステムとか1万円以下だけど中古のコアとか地雷踏むのは嫌だし
それにしても箱は色んなパックが出てると改めて思う
発売記念、ワールドカップ記念、コア記念、ブルドラ、ロスプラ、ショパン
Halo3、エリート、バリュー、DMC4、ラスレム、SO4、アーケード、バイオ5
TOV、覚えてる限りじゃこんなもんか
こんなにあってもオリジナルカラーはHalo3だけ、海外だとバイオの赤とかあるけど
存在すら忘れ去られそうになってるフェイスプレートがあるからなんだろうねぇ
国内はMSが出してる純正オプションとか発売以来追加カラーとか出てないよね
一時期はエロバレーとかアイマスとか他メーカーも出してたけど
最近は単品発売なんて聞いたこと無いぜ
ゲームハリウッドHPとか見ると海外はそれなりに新しいプレートが出てるらしい
オリジナルフェイスプレート作成キットとかも話題になったけど今はどうなんだろう
気分的な問題だし、純正で無地の白が付いてるし
オマケに値段もそこそこするから買う人なんて極々少数だよなー
そもそも一番の問題は前っ面はかわってるけどそれ以外の白い部分が多いせいで
殆どのフェイスプレートが付けても中途半端で似合わないのがダメだと思う
ちなみに壊れた俺の箱には海外販売品のForza2プレートが付いてます
紹介写真で見ると黒い部分がピアノブラックみたいでカッコいいんだけど
実際に見るとガンメタですごく安っぽい色なんだぜ
ゲハリで4000円ぐらい出して買ったんだよなー、今考えるとよく買ったもんだ俺
他にアイマスのナムコ通販限定プレートとかエロバレーも持ってたけど売っちまった
エロバレープレートは危険だったぜ!付けてるとムラムラしてくる一品だった!
別の意味でも危険なんだけどね!(社会的な意味で)
まぁ社会的な意味ではもう手遅れだから俺は全然問題ないけど!


暇だから長々と書いてしまった
さーて苦痛に耐える準備をするか…
仕事が終わっても憂鬱とか休日前とは思えんぜ
つか、明日の朝も会社の連中と絡まなきゃいかんから実質半休じゃん
なけなしの1日の休日が浪費されるとか泣けるぜ…








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]