忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


konozamaる事無く無事に届いたぜトイパレDVD



早速開封

まずはブックレットを見る
すっぴんの写真特集とかチャレンジャーだな!
華やかさ-5ぐらいだね
十分に可愛いけど


んで早速、問題のディスクチェックへ



このディスクを再生して普通のOPが流れればセーフ!
新木場が流れたらアウト!


結果は



最初からクライマックスだぜ!!


見事にプリントミスバージョンじょん
これで俺はもう一個買う事になってしまった!
まぁすぐには買わないからいいけどね

ゲマあたりの回転率が高そうな店で3ヵ月後くらいに買おう
まさかその頃には二次出荷ぐらいにはなってるだろうし

なんか波紋が広がって発売記念イベントの類が全部延期だし
不良品が出回りまくってって発売記念どころじゃないからなぁ
やっちまったなランティス!


肝心なDVDの内容は…
現時点で新木場ライブ編しか見てないからまだ全然オリジナル映像部分は見てないぜ
新木場編も微妙にカットされてる部分があったけどね
やっぱ自分が参加したライブはテンション上がるわ、思いっきり映ってるし俺
とても良き思い出だね
丸一日何も食わず参加して帰り道で行倒れになりそうになったのもいい思い出さ!


思いでは額の中



はぁ~いいわぁ~
この上がったテンションで24日のカラオケオフにでも突撃しようかしら
そのためには明日明後日で色々仕事を片付けないとね
明日から少しばっかり頑張っちゃおうかな


さて
太腿と腋を堪能したから他のディスクも見るか
トイパレはTシャツスタイルがメインだから胸力が目立たないのよねーとか
そんなエロ親父目線でばっかり語ってると怒られるから自重しとこう
万が一普通のファンの人がググっったりして
ここに辿り着いて気分を害したらいけないからね
本人は当たり前だけどファンにも迷惑はかけたらいかんぜー
何気に真面目な話で〆ちゃうぜフハハ 



そういえばスフィアショップに続く第二段がコレとは…
い、いくしかねぇ…
愛用してるトートバックはもう一個買っておこうかな
ラメが飛び散るのが難点だけど




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]