忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君は突然立ち上がり言った 今夜 星を見に行こう

という訳で



オリオン座流星群が来てるらしいので
ベガスCoopが終わって、君に届けが始まるまでの間
君の知らない物語を聞きながらちょっくら星空観賞
20分ぐらい見てたけど流れ星はゼロだった…残念
今日は雲も多いし仕方ないかー
昨日も見たけど10分ぐらいで1個流れ星が見れたんよ
天気も良かったし今日より寒かったからよく見えたねー

こういうときに星とか星座に詳しいと楽しみかたが増えるんだろうなぁ
宙のまにまに効果かはわからんけど近所のコンビニに
萌え星座辞典とかいうのが入荷してたのを見たけどなかなか読みやすかったよ
値段が高かったから買わなかったけどね
きっかけや媒体は何にせよ知識は蓄えておいて損は無いよね

んで知識が付くと横に寄り添う女の子が欲しくなるんだな
うn
無理ダナ
もうDSを縦に持つしかねぇ…



久しぶりに無印ベガスのキャンペーンcoopに参加
メディアインストールしてなかったら即死だった…
なんとか起動時のディスク認証は出来たんで参加できたんよ
復活無しは置いといてリアルってこんなに鬼だったっけか?
俺自身もただでさえ下手なのに腕が錆付いてるのもあったけど
やめて!焼夷弾の雨とかやめて!
でも楽しかったからいいか!
一緒に遊んだ「」ちゃんはありがとう




さて、君に届けを見て今週のローリング分を補給したから寝ようと思いつつも
次週のフランス人形がどんな嫌がらせをしてくるかと思うと不安で眠れない!
おのれフランス人形!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Welcome to the Parade HOME 舞-TAKE >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]