忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらドライバー代行は今回もあるらしい
しかしやり方がよくわからん!
ってか説明書に全然書いてねぇ…
コントローラーの操作方法以外殆ど説明が無いとか投げっぱなしすぎる…

自分で走れ
㌧!


金が貯まったので中途半端に改造したFitから違う車に乗り換えちゃった
やっぱり好きな車でシーズンプレイしたいからね



画像は愛車
スクリーンショット機能があるとやっぱり便利だ


あぁぁぁぁぁぁぁんもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
カッコよすぎるよZぉぉぉぉぉぉぉぉ

残念ながらS30じゃないけど
現実でZ432なんぞ買おうと思ったらいくらかかるんだろう、500万で買えるかな
そもそもタマ自体が無いけど

例によって悪魔カラーです
いいじゃねぇかよー!好きなんだよー!
某走り屋漫画から入ったクチだけど今は親父ポエム漫画の方が好きんなんだよナ(笑)


そうさFitじゃ俺の竜にはならねぇんだ
この悪魔のZでフェラーリだってぶち抜いてみせるサ
石田センセのテスタロッサとみたいにナ、ククク…


432がレース仕様とはいえ古い上に安いんでノーマル性能はFitよりも下だぜ…
手持ちの資金じゃ改造範囲も限られてくるので、よく考えてアップグレード
旧車の特徴を生かすために軽量化MAX
あまった金でマフラー&エアクリの定番コース
この時点でまだ改造Fitよりもランク的には下…

とりあえず走ってみる

パワーは十分だけど変速がマジで遅い
スタートでものすごくヤキモキ

獲得した賞金でミッションとクラッチを高級品に換えて解決
鬼のような変速ショックが無くなったから物凄く早くなったような気になる
自分で考えてアップグレードしてネガティブな部分が消えると快感だわ
なんて得意気なこと言ってるけど、今回はアップグレード画面で
パーツ交換するとどんな効果があるか丁寧に書かれてるんだけどね
車に詳しくない人でもわかりやすいように配慮されてるよ
ってか取説以外は初心者に親切すぎるよこのゲーム
是非とも御新規さんにプレイしてもらいたいね










拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]