忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月です

如月です

この如月で何が連想されるでしょうか?

アイマスの千早でしょうか

GA芸術科アートデザインクラスの如月ちゃんでしょうか

ときメモの如月美緒でしょうか

それとも如月影ニですかね…

自分のぱっと思いつく限りではこんなもんかな
後は言われれば気付くかもしれない



相変わらず平日は何もないので昨日見た映画『RED』の話でも
知ったのは最近なんですがブルース・ウィリス主演で競演も
ジョン・マルコヴィッチにモーガン・フリーマンとか豪華
何も知らずに見たのでオープニングでDCコミックのロゴが出てきて原作があることを知る

ストーリーを言うだけでも若干ネタバレなんで書きませんが
爽快なアクションでかなり面白かったです
やっぱりアクションは3D向けじゃない方が面白い
設定も実に自分好みでその辺が一番ポイント高い
引退して余生を平穏に暮らしてる爺さん婆さんがドンパチ始めて現役集団に勝つとか最高じょん
それに人間模様も面白かった
かつてお互い相手を殺すことしか考えてなかった好敵手のロシアンマフィアの大将とウォッカを飲みあったり
女殺し屋がターゲットに恋をして禁断の愛に落ちた過去があったりと
なんか『こんな老後っていいなー』って思う部分もあって良い
あと脱出するとき何で彼が囮になったかの理由も劇中を良く見ると複線っぽいのがあったりして味わい深かった

公式サイトよりも劇中の方が翻訳が凝っててそこも良し
公式だとREDは引退した超危険人物と訳されてるけど劇中はもっと面白く訳されてます
あとタマタマ好きすぎるよタマタマ

モーガン・フリーマンのエロじじいも良かったけど
マルコヴィッチが演じてたマーヴィンがお気に入りかな
決闘シーンあたりがかっこよすぎるぜ…


キックアスといREDといい今年の映画は幸先のいいスタートだわ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]