忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日差しはあたたたたたたかいのに
なんですかこの寒さ&風の冷たさ
久しぶりに辛い寒さだったのだわ

3月3日です

ひまなつり

ひなまつりです

桃のセック!ですね

でもメモラーの血が流れてる僕には館林美晴の誕生日以外の何ものでもないのさ…
未だに詳細なクリア条件が不明な館林さんはシャイガールすぎると思います
でもそこが良いのかもしれない
対戦パズルだまのラスボスでしかもコンテニュー不可能
僕は何度、泥棒猫されたか覚えてません
何気に鬼畜ですね舘林さん
でもそこがよ…、よくねーよ!!



余談はさておき
何気に今現在一番楽しみにしている漫画かもしれない
そんな『球場ラヴァーズ』の新刊が発売されてたので購入

いやー
1巻も良かったけど2巻はさらに良かったわー
今回は3人組の中の一人、OLの基町さんメインの話が多かったんだけど
行き遅れたOLとは思えないほど良い女でしたぜ…
ただし、一般人から見ればただの野球狂の女にしか見えないかもしれない
野球好きならこんな良い女はいないよ

あとは主人公の実央ちゃんのイジメに立ち向かう姿がイイネ
でも同じいじめられっ娘を横浜に例えるのは普通に吹いた!っていうか地味に酷(ry
それでもBクラスなめんな!とかもうカッコイイのか情けないのかよくわからないけどかっこよかった
それに疎遠だった家族との関係も野球で一気に縮まったりして心温まる内容
自分は言わずもがな西武ファンなので同じ西武ファンの実央ちゃんのお父さんに凄く共感するものがあった

2巻最後の話が内容があまりにも綺麗に終わってたので
ひょっとして最終巻?と思って焦りましたが、まだまだ続刊するようで一安心
次も楽しみじゃグフフ


あー
また今年も広島戦見に行きたいなー
今年は西武ドームの試合は平日で無理なんよねー
っていうか肝心の西武戦すら予定が噛み合わなくて行けるかどうか怪しい
行けそうな日も県営大宮球場のゲームだったり交流戦の阪神戦とか
かなり素人にはオススメできないような高難易度のカードしか無い
悩みどころやね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]