忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒ジムさんに1枚さし上げて




よくある!

一応言っておくけど今回増えたのは4枚だからな!
6枚じゃないからな!!


いやー
1プレイ100円値下げはいいとしてですね
他の同じようなUFOキャッチャーの景品の状態と見比べるとですね

明らかに設定が甘い

だって他の景品とか酷いのはリングが引っかかてる部分がめちゃくちゃ深くて
絶対に無理だろっていうのもあるのに
これだけ落としてくださいと言わんばかりに後数回押せば取れる設定なんですもの
そしてガラス部分の張り紙に
『この景品は獲得数制限はございません』の文字
この張り紙ってアレでしょ設定甘くして取らせてとっとと景品入れ替えたい的なスタッフへの指示だよね…

ならば取ってあげるのが使命というものでしょう!!
というわけで4個かっぱらってきました
合計で2000円ちょいぐらい
池袋でうぽって!!クッション取らせたら俺の右に出るものは居ないね

多分来週あたりに行ったら1枚ずつじゃなくて2種類が1山になって1回で2枚獲得出来ようになってると思うよ
んで設定も甘い
やったねタエちゃん!クッションが増えるよ!!

まぁ次に東京に出る予定は7月なんでもうなくなってそうですが
仮にまだあったらそこはもうやるっきゃないでしょ
いっそのこと10枚目指すよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< むぅ… HOME 文化的地で >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]