忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おらぁ!8月31日様のお通りだぁ!!


「秘孔の中で最も破壊力を持つ必殺の秘孔『8月31日』を突いた。お前の命はあと3秒、
この日付を跨いだ瞬間貴様は死ぬ…」



『3秒?フフフフフ・・・おもしろい、ならばその3秒、オレが数えてやろう。ひとーつ、ふたーつ、みーっつ!!』


「バカな・・・確かに秘孔は突いたはず・・・」


『フハハハハ・・・効かんなァ!!』


『貴様はこの体に流れる社会人の血に負けたのだ!!』


中略


「貴様の体の秘密はこの休日表が教えてくれた!」

「社蓄の貴様は土曜は平日、さらに祝日など存在しない…」

『はぁ~~!! うっ なっ!? と・・・翔べぬ!! あ・・・脚が!!うっく!! フッククそうか・・・完全週休2日もはがれ有給までもがれたというわけか!!だが!!おれは社蓄!! 年間休日100日以下最後のの帝王!!』


『退かぬ!』

『媚びぬ!』

『省みぬ!』

『社蓄に逃走はないのだー!!!!!』


「北斗!有情シルバーウィーク!」



8月終わりますね

9月始まりますね

まぁ社会人にとっちゃなんてことない1日なんですが

明日からカラオケが通常料金に戻ると思うと胸が熱くなるな…
9月はあんまり予定突っ込んでないしのんびり映画とヒトカラとげぇむしたい(願望)
何だよシルバーウィークって
シルバーサムライの親戚ですか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 早乙女 HOME ひと夏の宝物 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]