忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただ過ぎていく時間が





これから先どうなるのだろう




わからない





闇よりも深い夜の孤独に惑わされてた





誰かに今気付いて欲しい






ここから逃げ出したいから







夏休みの宿題を忘れてたのでやりました

こみちあですずむら氏をブヒブヒして頂いたペーパートイ
なんでも白く濁ったドロドロした液体とか無くても作れるらしいですよ奥さん!
元はミクとかだったけかな…




AランナーとBランナーの2枚




ザクザク切っていく
細かいところとか曲線はカッターかデザインナイフ無いと難しいかも





このまま『あーっと!!』とかいって大切断しないか心配しつつ
久々に紙をハサミでジョキジョキして図工気分




全部バラバラ
ここにいたるまで30分ぐらい
紙切り名人なら10分以内に終わるに違いない
そしてそこには綺麗な切り絵が!





点線部分を折ってパーツを組み立て
適当にやったけど案外形になってよくできてる
首の部分と顔の上の部分の棒がちょっと曲者
いや…正しく組めてるかわからないけど…





パーツを組み合わせて完成!(多分)

ジャジャーン スズムラダヨー!!

これからは我が家のスポンジボブ三兄弟として頑張ってもらいたいと思います


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]