忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝は冷えるね
布団が恋しい季節到来
布団と添遂げたい…
あと24時間寝させてくれ


最近やたらとぶっぶーをころがしてると
ツートンカラーのニクいやつが俺の背後を狙ってきて困る
っていうか精神衛生上よろしくないのでパトカーとかやめてよね
別にやましいことがあるわけじゃないけど
15キロオーバーとかいうナニソレで切符切られたトラウマが蘇る
あの日切られた切符をボクはまだ忘れない

やたらと多いと思ったら秋の交通安全週間だったんね
大きい交差点で四方を固めて信号で停車してる車になんか配ってた
『配りにきたらどうしよう』とかちょっとドキドキしてたけどボクのところまでは来なかったネ!
ほっとした!

なにはともあれ
皆様も交通事故には気をつけてくだされ
そう言ってる自分が一番危険かもしれんけど…
いい陽気だと運転中まじ眠くなる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< トラーイ! HOME おい忍 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]