忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日の横浜に行く前の話

秋葉原にて野暮用を済ませた後に銀座へ移動
昼飯時で銀座といったらもう行く場所はあそこしかない



矢場とんでわらじかつを堪能
ひさしぶりのわらじは最高だぜ!


腹も満たしたところでぽてぽて移動
向かうは銀座パセラのベノア
応募して当選した来期アニメの『マケン姫っ!』の先行上映会へ

会場に着くと整理券抽選が始まっていたので列に並ぶ
係りの人に身分証と当選メールを提示した後にくじ引き
どうせ悲惨な番号なんだろうなーと思いつつ引くと20番台というなかなかの数字
珍しいと思いつつFCミーティングで数回行ってるので慣れた店内の地下へ
入り口の長い廊下で何故か囲碁の映像が映ってるモニタを見ながら待機
少し予定より早く開場してホールへ

ここで整理番号順に詰めて着席だったんですが
ベノアの構造からしてビュッフェエリアの横にはみ出した部分にも椅子があり
整理番号が若くても右翼側になると見づらいという罠があったり
自分はなんとか中央付近だったので御の字だったんですが

ホール内のBGMがマケン姫の歌を流す訳にもいかなかったらしく
スト魔女とかそらおととか他の角川アニメの曲オンパレード
なんとも微妙な空間で待つこと30分でようやくイベント開始
天谷春恋役の下屋則子さんと姫神コダマ役の矢作紗友里さんの影ナレでスタート
ちなみにおはぎ(矢作紗友里さん)めっちゃ噛んでた…

とにもかくにも上映スタートなのに正面の一番大きいスクリーンが消えて
両サイドのプリジェクター投影のみというなんとも肩透かしな上映会ががが
せめて開始前に説明しようよ…

アニメの内容はそりゃあもう凄かったですよ(性的な意味で)
パンスト!パンツ!おっぱい!バトル!パンツ!パンツ!パンツ!
ちなみに全力全開バージョンということで修正いっさいなしのモロでしたぜグヘヘ
1話だけだと説明不足で何が何やらな状態なのでここは素直にエロを楽しむ!
いやー!素晴らしかったよ!来期のおっぱい枠も安泰だ!
オマケにヒロイン(今のところ)の春恋さんは
黒髪サイドテールにパンストおっぱいという数え役満みたいなスペックだぜ!
でも明らかに不人気ポジションまっしぐらな気配がするのは
某ハーレム系ロボットアニメのヒロイン(設定上は一応)みたいで…
まぁその辺は原作未読組みとしては蓋を開けるまでの楽しみとしておこう
そんな数え役満もちょっとガッカリ乳首の気配があったのが気がかりでもある
あとは本放送でどれだけ白くなったり湯気がかかるのかが少し楽しみ

上映会が終わって今度はOPテーマのミニライブ
志那都アズキ役の富樫美鈴さん登場
うむ、最初は自分も誰だっけ?って思い出すのに必死だった
生徒会の一存とか日常とか角川枠で思い出したわ
なんとなく歌が小阪りゆっぽくて良かったヨ

ライブも終わり
デッドマンの時のイベントでも司会だった角川の西なんとかさんが登場して司会進行
ここで今日のゲスト全員登場
前述した下屋さんにおはぎ、そして櫛八イナホ役の野水伊織さん
皆さん可愛かったんですが、が、が
特におはぎはなんかスゲー垢抜けてて見間違えたっていうか別人かと思った
女性って凄い

ゲストコーナーはキャスト陣に西なんとかさんが質問するという内容
アニメの感想とか振られてたけどみんな『おっぱい、パンツ、バトル』とありきたり
っていうかそれ以外無理じゃね?無理じゃね?
開場におっぱいアンケートとか振ってくれるな…
巨乳好きで手を上げた人におはぎが『夜道に気をつけろよ!』とか言ったのは吹いた
あとは何故か普段、銀座に来る事はあるますか?な世間話とか
まだ放送前ということもあってあまり内容に触れられないのもあったからかな
あとは原作とかBDとかCDの告知があってコーナー終了


かと思いきや
開場のパセラの粋な計らいで9月22日が誕生日のおはぎのバースデーハニトー登場のサプライズ
開場全員でハッピバースデェイ!!!!!!!!!11
おめでとうおはぎ
何も出来ないけどとりあえず暇なときにときメモ4のゴドーさんでも落とすよおはぎ

そんなムードの中アッサリ終了




会場でポルノな団扇もろた
あー本放送楽しみだ!
来期も面白そうなのが沢山あってレコーダーが悲鳴をあげそうですね

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マケン姫とベン・トーに花京院の魂をかけるぜ
ミミ西 2011/09/28(Wed)10:59:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おい忍 HOME chu-lip☆CHEERS! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]