忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は村人およびヒ関係者の方々と忘年会という形で今年最後の飲み会へいってまいりました
今回は普段あまり会えない方々や初対面の人も多くて新鮮な飲み会でした
今年何回食べたであろうか山ちゃんの手羽先
今日の手羽先はひときわ辛かった…

二次会は自分は初めて行った八吉
日本酒がメインのお店だったので普段はあまり呑まない日本酒にトライ
普段呑まない自分でも普通に呑めるぐらい美味しい日本酒でちょっと感動
やっぱり良い酒ってのはあるんだなーと実感

皆さんの話もとても楽しく充実した忘年会でした
参加者の皆さまお疲れ様でした
大掃除ついでに持って行った物も予想外に喜んでいただいて何よりです



さてとりあえず昨日の続きでもちょいちょい書いて今年の〆にしたいと思います
もうめんどくさいのでベスト3形式じゃなくてNo1のみにしよう



【今年の映画】
今年も様々な映画を観ましたが、今年のマイベストをあげるとすればコレ

『X-MENファーストジェネレーション』

マーベル系の中でもX-MENの映画はそんなに好きじゃなかったんですが
この作品だけはもう完璧というか見ている最中の興奮と観終わった後の余韻
この二つが今年観た映画の中では頭一つ抜けてた感じですね
無論この映画はX-MENの知識がないと楽しめないのでそのあたりは一般的ではないんですが
知ってる人が見た場合はもうグッとくるのではないかと
エリックとチャールズのイチャコラを見てるだけでもうニヤニヤが止まらない
なのでX-MEN好きならオススメ


【今年の歌】

これはアニメ部門でもNo1だったお兄ちゃん以下略のEDテーマ
『アリアリ未来☆』

スキダケドー
スキナノニー
コマラセターイ

もうこの3人のコンボだけでおなかいっぱい

アルバムに関しては1番聞いたのは野水いおりさんの『月虹カタン』かな
車のオーディオにCD突っ込みっぱなしなので一時期ずっと聞いてた
ミニアルバムなので曲数が少なくすぐループするから余計に数多く聞いたような
意外にも姫君関連はトップではない
というか基本的に覚えやすいし曲数もおおいから数はそんなに聞かないよなー
そんな感じです


【数字で見る今年の総括】

参加したライブ&コンサート 10回

参加したイベント 12回

鑑賞した舞台 2回

鑑賞した映画(映画館のみ) 20本

参加したカラオケ 6回

ヒトカラ 4回

買ったゲーム 13本

買ったゲーム機 2台

買ったエロゲー(中古、DL販売含む) 4本

手羽先(山ちゃんのみ) 6回
(鳥良は1回)

保存したエロ画像 3163枚
(2011年12月31日午後10:30現在)

ひとり西武ドームオフ 1回

マケン力 ∞


以上のような結果になりました
意外にゲームソフトは本数多くておどろいた
それだけ積んでるゲームが多いっていうかやらないなら買うなっていう話ですね…
イベント、ライブに関してはほぼ横ばい、震災がなかったら増えていた可能性が高い
映画にかんしては去年の約3倍と大きな飛躍
それでけ映画館が身近になったのはほんとうにありがたい
色々ありましたが結果的には充実した1年を過ごせましたことを感謝感謝

来年も楽しい1年がまっていればイイナ
今年は歯医者や風邪があったり脚が痛んだりと体調的にはよろしくなかったので
健康にすごしたい…


さてさて
長々と、そしてよくわからない今年のまとめでしたが
本年もこのつまんねブログを見てくださった方々
及びオフなのでお会いした方々
本当にありがとうございました
来年も余程のことが無いかぎりは多分このままなので
生暖かく見守っていただければ幸いです
1年間ありがとうございました!


それではみなさま
良いお年を!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 辰勃つ! HOME 2011総括 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]