忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たきり老人ライフだったんで昨日の続きでも…


スイパラ終了後にとくにコレといって予定も無かったので
えびさん山部さんが予定していた劇場版WのAtoZ鑑賞をみんなえすることに

とりあえず上映時間まで時間が空いたので
東急ハンズの健康グッズ売り場でダラダラしたり
怪しいグッズを見たりして、ここで別件の用事があるE-38とお別れする

次に
えびさんがバーザムさんから貰った大量の荷物を宅配手配するためにコンビニへ行ったり
そこでWの一番クジを引いたえびさんと山部さんがそれぞれファングジョーカーソフビとエクストリームマスク当ててて吹いた!
ついさっき荷物発送したのにまたデカい荷物を手に入れるという絵がシュールでした

その後
バーザムさんの生アーケード初音ミク披露会のためにギーゴに向かうも
アケミクのプレイ待ち人数があまりにも多すぎたので断念
いったん自由行動になったので
とりあえずTFアニメイテッドのゲームを探すも置いてなかったので
ギーゴでのいつものパターンの地下ビデオゲームコーナーへ
シングルプレイのアルカナがあったのを見落としていたので
対戦台で空いてたKOF98UMと2002UMをプレイ
2002やってるときに乱入されて1回は勝ったけどあえなく終了
プレイ中に横目でKOF13を見てましたが
アレ、ユリがなんか可愛くなってね?とか思いつつちょっと興味が出てきた
移植されて安くなったら買おうかな

上映時間も迫ってきたので映画館へ移動
ここでうまうさんとお別れをして残りの6人で映画鑑賞へ
狭いロビーで並びながら各々PSPやら彼女とイチャイチャする面々
待っている間に音漏れでマダオボイスが聞こえてきてメモリチェンジバレバレじゃないですかー、やだー!
見終わった方々と入れ替わるように入場
スクリーン狭っ!
何故かスクリーンど真ん中に通路を設置するというパワープレイなスクリーンでした
なんか床を見る限りじゃ改装したっぽいけどね
シネマサンシャインとか子供の頃にきたことがあるくらいなんで昔のはもう覚えてないけどね
こういう体験すると最寄のシネコンがいかに良い設備なのかが分かる貴重な体験だね
あのただっ広い場所に立てたのは設備的な意味では正解なのかもしれない
集客的な意味だとハズレてるかもしれんが…
そんなことを考えながら鑑賞

ネタバレしない程度に感想を言うと
ゴセイに関してはこれが初見だったのでなんとも言えませんが
武器が斧ってのはちょっと魅かれるものがある
斧…
いいよね…

WのAtoZに関してはかなり面白かったです
戦闘シーンが多いし
やだ…かっこいい…って何回心の中で言っただろうってぐらいカッコよかった
怒涛のマダオボイス連発が痺れる!
例のジョーカーは派手さこそ無いものの昔のライダーっぽくってそこが良かった
劇場版は見る予定じゃなかったけどコレは見て正解だった


映画鑑賞が終わるともう8時近い時間だったので明日が月曜ということもあって解散
色んなことがあった楽しい一日でした!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]