忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




発売日から1日遅れて届く
それがゆうメール式

早く届けて欲しい場合はついでに何か小物を頼むしかないね
CDとかトールケースサイズは確実にゆうメールだしなぁ
かといって佐川が確実に発売日に届けてくれるかというとそうでもない
まぁ尼使うなら+1日はかかるものだと考えないといかんね

毎日がD×D曜日の2巻は多分このアニメで一番エロいであろう
アーシアの痴態が見れるのでお勧めです
ほんとに良い子すぎるわアーシア、そしてヒロイン力が高すぎる

特典映像はアーシアかと思いきや何故か朱乃さんの個人授業
朱乃さんは本編だとイマイチ日が当たらなかった気がするので
この特典はちょっと新鮮かもしれない
そしてまだ入らないノンテロップED
まだだ!まだあと4巻分ある!!
なんとなく無さそうな雰囲気だけど期待せずに待とう…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]