忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日なんで映画見に行ってきました
先週から公開されてるオーズとゴーカイの夏映画
正直な話、まったく期待せずに見に行ったんですが
意外にたのしめたのでよかった
少なくとも去年の冬映画のコアよりは楽しめたかな

ネタバレしない程度に感想
ゴーカイの幽霊船は本放送に毛が生えた程度ですが
それでもきちんと劇場用にファミリー向けに作られてるなーっていう感想
チェンジするヒーローも登場する怪人も親御さん向けチョイスなのが映画特有だね
ニセゴーカイオーもカッコよくてイイネ
本放送だとシルバーが活躍しっぱなしで食傷気味だったんで
この映画で久々に落ち着いて5人の活躍が見れたのはよかった


続いてオーズ
こちっちはマツケンが出たり怪しいコンボが出たりと
予告だけ見れば完全に色物映画なのでまったく期待していなかった
しかし蓋を開けてみれば
上様パート以外は結構真面目なストーリーだしちゃんとテーマもあったので驚いた
それでもギャグ成分が多いのはたしかだけど
上様は相変わらずの無双で安心した、殺陣がすばらしい!
そのせいでオーズがジャリバーで戦ってるのがテンポ悪すぎる…
まぁ仕方ないね…
劇場版コンボはうn…見た目はアレだけどなかなか強かったヨ
そして夏映画恒例の次回作ライダー登場
フォーゼはうn…
とりあえず本放送次第か…現時点だとかなり…うn
そんなとこですかね
なんにせよ楽しめたので良しとしよう!




ラムレーズンうめぇ!
歯磨き粉うめぇ!
31が雪だるまキャンペーンやってたので久しぶりに食べた
っていうか無性にラムレーズンが食いたかった
しかし二つのフレーバーだと後に食べた方がだいたい1段味が下に感じるのが難点
やっぱり最初に食べる方がより美味しく感じる

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]