忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連日の夕方からの豪雨が凄いよー
陽が高いうちはいいけど
ちょうど暗くなる時間と重なる危ない
何が危ないかというと車の運転
暗くなると全然見えneeeeeeeeeeeeeeee
あまりにも視界不良で
もう覚悟を決めて半ば勘を頼りにしなきゃいけないような状態もあって危ない
なんにせよ運転してるときは降らないで欲しいもんだ
オマケに乗り降りの一瞬の隙でもずぶ濡れになるしね


ぽてぽて仮面ライダージェネレーションをクリアしました
予想通り短い
そして投げっ放しなストーリー
でもお気に入りのライダーがレベルアップして強くなっていくのは楽しい
RXを愛用してるけど特殊能力の1回だけ体力回復&能力UPも相俟って使いやすいし
プレイヤーじゃなくサポートにまわしても飛び道具必殺所持なので強い
贔屓が入ってるけど今のところ一番かな
使いやすいのは多々いれど、レベルが上がってないと話にならない
逆に言えば使いづらくてもレベルさえ上げればそこそこなんとかなる感じ
それでも致命的にダメなのもありますけど…
空中必殺技がキックじゃないキャラは大体厳しい
そしてキックでも特有の動きをするV3はこのゲームのシステムと相性悪すぎる
とりあえず敵を1撃で吹っ飛ばせないと反撃確定なのがね…
キャラによってはどうしようもない部分が出てきちゃうからね…

なんにせよ
そこそこ楽しめたので良しとしよう
後は適当に必殺技とか見たりして終わりかな
パスワード入力で追加要素とかあるらしいけど
それはスルーでもいいか
どうせ雑誌に載ってるとかそんなのだろうし



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]