忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新宿SPACE107にて
CORNFLAKES第6回公演
しあわせになりたい』の舞台を観に行ってきました




スクエニで名塚…ラストレムナント?
帰ってきてググったら出版の方だね
夏のあらしのガンガン繋がりだった

客層はやたらと女性比率が高かったなぁ…8:2ぐらいか
なんでかと思ったら物販で主演の永山さんのブロマイドとか売ってたぜ
なるほどIKEMEN効果か


舞台の物語の中身はというと
流行ってもらいたくないモノだけど最近流行の
使うと頭の中がしあわせになっちゃう葉っぱ絡みのお話です
詳しくは公式のストーリーの項目を参照してね


登場人物に芸人が多いので笑いどころが満載で楽しい雰囲気かと思えば
和気藹々とした人間関係の中の裏の部分が語られるシーンなど
暗く、色々考えさせられる事が多い場面もあってとても深みのある舞台でした
名塚の役も猪突猛進空回り妄想女という今までに無い役なんで新鮮だった
前回同様良い席で良かったぜグフフ
芸人のコントを生で見たのは初めてたけど面白かった!
バシ君(役名)が良いキャラしすぎだって!
マキシマムパーパーサムは今度からチェックしとこう
今日ほどPerfumeを知ってて良かったと思った日はなかったぜ
あーんもう、時間さえあればもう1回観たいわー
結局俺の脳内では密告者が曖昧なままだし
2回目からは『しあわせ』の意味を意識しつつ見れるし
是非とも2回は観たくなる、そんな舞台
うむ、素晴らしい舞台だった!

今日が初日なんで興味を持った人は是非とも観て欲しいね!
そしてアフタートークショーで名塚パネルをゲットして俺に送って欲しいね!
にしても相変わらず年下とは思えないな名塚は…俺が駄目人間すぎるのか…
明らかに年上の元気お姉さんだぜHAHAHA


さて、自分も『しあわせ』の意味を考えつつ寝るか
『お前みたいな未来が明るい人間と違って、俺にはツマラナイ明日しか来ねぇよ!』
『だからツマンネェ今日よりも明日が少しでも幸せになるよう呑むんだよ!』
みたいな台詞があってなー
自分も七夕のとき同じようなこと言ったなーとか感慨に耽ったり
無くなってわかるしあわせ
手に入れてわかるしあわせ
しあわせって深いぜ…
あなたのしあわせってなんですか?
お手手の皺と皺をあわせてなーむー


↑ささやかなしあわせ

まて!早まるな!
これはただのエロ本じゃないんだ!
今日の舞台で使われてた小道具と一緒のエロ本です
記念に買ってみた
久しぶりにエロ本とか買ったわ


あー、明日仕事だー…
ツマンネェ明日だぜヘヘヘ







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]