忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
今日はForza3のデモが配信されたね

収録コースが狭いコースなんで走り難いのが難点だけど

デモカーはMINI、ランエボX、フェラーリカリフォルニア、アウディR8
ポルシェGT3のレーシングカーの各ランク1台ずつ
R8とか旬の車を出すあたりは開発陣もよくわかってるねぇ

ってかカッコイイなぁR8…
アウディはTTのせいで今まで丸っこい印象が強くて俺の中では微妙だったんだけど
R8はマジでカッコイイと思う、しかもミッドシップAWDとか曲者すぎるぜ!
国内は冷え切ってるけど海外はいいよなぁ…こんな車が出せるんだもん
羨ましい限りだわ…

ウチの御上の会社の欧州T仕様スポーツモデルの販売プランとかどこいったんだか…
今秋に発売とか無理だな…良くて来春ぐらいかな
不況がなければとっくに販売してたろうに…
このまま立ち消えになりそうで怖いぜ
まぁ…デザインとカタログスペック的な意味では微妙な車だけど
逆風の中でスポーツカー発売なんていうホットな話があるのは良い事だしね

話を戻して

中味は良い意味で相変わらずなんで安心
追加機能のリワインド機能とかすげぇなー
リアルタイムで読み込みも殆ど無しでシームレスに近い巻き戻しが出来るとか
初心者には嬉しい機能だね
細かいチェックポイントで管理してるんだろーなー
そしてレース後のリプレイのカメラ位置の種類の多さはもう馬鹿だね(良い意味で)
製品版にはスクリーンショット機能も付くだろうし
ぶっぶー好きには見るだけでも楽しいゲームになりそうだ
収録車種も新旧400台にコースも大幅に増えるらしいし
トレイラーであった富士見街道も収録されるだろうし
一般道コースとかオジさんテンションあがっちゃうね!

あとは伊藤君、もしくは伊藤君並の能力のドライバーがいれば完璧だ!

個人的な意見だと出力単位のkw表示の横に(ps)表示があれば助かるんだけど…
未だにkw表示とかダメな古い人間なんで…
kw表示を約1.25倍すればいいだけの話なんだけどね
でも俺の頭の中も基準は280psが基準だから
280オーバー → スゲー!ハイパワーだ!
280~200 → バランスが大事よね!
200~150 → パワーなくても楽しければいいじゃん!
みたいな単純な考え!
いいんだよ楽しいから…

残念ながら限定版の予約は出来なかったけど…金が無いから通常版でもいいか
日本先行発売とか嬉しい仕様だし、あとは発売を待つだけだ
楽しみだわー

よし、今日も長々と書いたぞ!
基本的に長々と書く日はテンション上がってる日なので非常にわかりやすいです

さて
気が付けばもう最終回な大正野球娘。まで積みゲーでも崩そう


たまちゃんかわいい!


野球娘のBDどうすっかな…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最終回 HOME 大当たり! >>
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]