忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月スタートの番組が続々と最終回を迎えてちょっぴりセンチな気分

野球娘は原作と違った試合展開でも面白かったし
全員に見せ場もあったしよかったよかった
2クールでもっと掘り下げてくれてもよかったけど
1クールでもキッチリ終わってるんでまぁこれはこれでありか…
あとは来月のゲームを楽しみに待つとするか…
テーマソングとか聞くと不安しか残らないけどね!

来期のラインナップはよくわからないから適当にピックアップして録画して
徐々に減らしていこうかねぇ
やっとNEEDLESSがゆっくりと見られるかな
ゆっくり見たいから録画して放置してあるから消化していくべ
セツナ三昧じゃグフフ


ランティス祭りも明後日かー
事前発売のオムニバスアルバムとか売れてるのかなー
セットリストを思いっきりバラしてるようなもんだけど…
まぁすでに公式HPで出演順すらバラしてるけどさ
シンタニーを適当に予想すると
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART、MARCHING MONSTER、ray of sunshineの3曲だな
3曲目は自信ないけど…野外フェスだからノリの良い曲がメインになるだろう
スフィアは1st、2ndシングル+サプライズで新曲の3rdかな
14開演で日帰りバスツアーの出発時間からして20時終演ぽいから
1アーティスト3曲は間違ってないと思う
なんにせよ初めて生で見る人が多いから楽しみだぜー


さて、相変わらず吹き出物が多いからチョコラBB飲んで寝るか


どれがチョコラBBでしょう?
















答え




プラカラーにそっくりだぜ






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]