忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弥生さん最後の日でしたね
さようなら弥生さん
そして新谷良子さんの誕生日おめでとうございます!
ライブは中止になっても誕生日はちゃんと来ますからね
祝・三十路!
そして我が愛車も納車されてから1年が経ちました
笑窪が3箇所とぬこの悪戯による引っかき傷がありますが
無事に1年無事故無接触で過ごせてよかったよかった
新車のおかげで旅行行ったり楽しい思いでも出来てよかったよホント

ちなみに無違反ではない…
聞くな…






アマガミDEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
一応事前に1回見た事があるので大きい事は知ってたんですが
自分の部屋に来るとさらに凶悪なデカさだ
別にSHFオーズとかポストカードが小さいわけじゃナイゾ!

とりあえずアマガミは押入れへ仕舞い込んでケーキもぐもぐ
ついでにアマガミの入ったデカいダンボールを部屋に搬入するときに
床に転がってたサイリウムを踏んづけてしまったので剥き剥き
まぁピンクだらけなんでちょうどいいんではないでしょうか
2009年のライブツアーのDVD見ながら酒飲みつつケーキ食って夢気分
ちなみに酒も一ノ蔵の『花めくすず音』で薄いピンク色の酒です
たまたま苺ケーキフェアをやっててたまたまピンクのサイリウムを踏んづけて
たまたま花めくが残ってたんだってホントダヨ

そんな31日でした

明日から新年度
新社会人のみなさんや環境が変わる皆さん頑張ってください!
僕は何もかわらないと思われる




コメントゴーカイ返信

なるほど
やっぱり子供向けにギミックは鬼門でしたかー
たしかにこれは量産しやすそうですなー
デラックスオーメダルとか質感いいけどあれは作るの大変そうだわ
安っぽいけど仕様的に大差ないならこれで十二分かな
でもやっぱりカギをひとつでも所持してしまうと
刺すモノが欲しくなりますね(モバイレーツとサーベルの値段を調べつつ)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]