忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「」、いいかいよく聞いてくれ。この包みの中には俺のコレクションを収めたテープや秘蔵の品が入っている
この辻あゆみが村でのみなもちゃんになった訳を知る限りしゃべった。もし俺が死んだらこれを愛媛に届けてくれ
大人が本当だと信じてくれたらこの辻あゆみは救われると思う。俺が直接実家に直談判しようかとも思ったんだが
何て言うか、そうするのは逃げるみたいに思えて、ここで戦うのを止めると自分が自分でなくなるような…
スフィアが憎いとか、お歌を歌いたいとか言うんじゃないんだ。
うまく言えないけど、あいつと…お仕事と戦ってみたくなったんだ
俺があゆみストだからなのか理由は自分でもよく分からない。「」、俺は多分死ぬだろうがそのことで
稼ぎ頭の悠木碧や事務所のプロ・フィットを恨んだりしないでくれ。
彼らだって、俺と同じで自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ
無理かもしれないけど他人を恨んだり自分のことを責めたりしないでくれ。これは俺の最後の頼みだ。
もし運良く生き延びてお仕事を貰ったらさ、必ずこのdat村に帰ってくるよ。会いに来る。約束だ
これでお別れだ。じゃあな「」。元気で暮らせよなっさんによろしくな

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バァーニィーー!
ミミ西 2011/04/01(Fri)09:11:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]