忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[700]  [699]  [698]  [697]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あったけど
ようやく電車もまともに動き出したので
約1ヶ月ぶりに都内まで買い物しにいってきやした

まずは池袋のとらのあな
どうしても欲しい(薄い)本があったので
ものすごーーーーーーーーーーく久しぶりに買ったよ
色々見てまわったらマギカのマミさん本が多いこと多いこと
すごく目移りしたが買い出すとキリが無いから我慢我慢…
ついでにネットだと売り切れだった商業紙も買って退散

つづいてすぐ近くの
シネマサンシャインで前売り券買おうと思ったら
マクロスFとプリキュアの影響だろうか
ソッチ系の方々の物凄い行列が出来てたのでスルー

そこらじゅうで街頭募金やってて
中には明らかに怪しい団体もあったりしてなんだかなーと思いつつ渋谷へ移動
久しぶりの渋谷
相変わらず渋谷での俺浮いてるよ
そそくさと目的のシネマライズへ移動し
スコットピルグリムの前売り券購入

渋谷の用事も済んだので新宿へ移動
ぽてぽてと角川シネマへ
そこで劇場版そらのおとしものの前売りを購入
特典のちちくらべタオルはもう配布終了してるかと思ったがふつーに配布してた…
二期あったり劇場化されてるけどこの作品の人気はあるんだか無いんだかよくわからん
ソフトの売り上げはイマイチらしいけど…
やはりニンフちゃんが可愛すぎるあたりが人気の秘訣なんですかね
っっっか!!

ちょうど角川シネマの裏に新宿のお気に入りのラーメン屋へ
しかし満席だったので諦めて秋葉原へ移動

御茶ノ水で総武線乗り換えで5分ぐらい待ってたけど歩いた方が早かったような気もする…
そんなこんなで久しぶりの秋葉原だったんですが
欲しかったプライズがニンフちゃんだけ乱獲されてて買えなかったし!
その時点で秋葉原に来た意味が無くなったので御徒町まで移動して
久しぶりのゴーゴーカレー堪能してからアメ横ぷらぷら
途中で某「」さんオススメの柿ピー1kg(400円)買いつつ上野駅から池袋へもどる

時間もそこそこ余ってたので再び池袋ぷらぷらしてたら
宮城のアンテナショップの前で
新日本プロレスの中西学選手が募金活動してました
最初見たとき誰かに似てるなーと思ったら中西さんでした
そんな感じで何を買うわけでもなく、久しぶりの遠出で疲れたし
特別ダイヤで電車の時間も読めないので早めに帰途へ
短い時間のわりに色んなところ行って良い気分転換になったのだわ



今日買ったものを並べると完全にダメ人間ですねうnうn

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 長三纏 HOME 粉まみれ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]