忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏の陣から約3ヶ月
またまた行ってきましたスイパラ

今回の7人の侍は
山部さんオレンジさんるいさんゆとしさんうまうさんてげさん、それと自分

集合時間30分前に現地入したのでゲマまでコードネーム『山のフドウ』を買いにいく

途中にポストホビーに寄ったら見覚えのある人を見かけたけどあえて声をかけなかったのも私だ
一番くじの影響で混んでるレジにならんでるとさっきの見覚えのある人が真横で景品を見てたので声をかけて、ゆとしさんとうまう氏と合流
二人ともクジを3回づつ引いてました
真宵のフィギュアが欲しいけどグッと我慢!我慢するんだ!
集合時間も迫ってきたので三人でぽてぽてと集合場所へ
いけふくろう前で全員集合ー
野暮用を済ませていざスイパラへ

エレベーターに乗る7人の侍
予約した旨を伝える侍
券売機で入場券を買う侍
入場列で待機する侍
後発の二人組みに抜かされる侍
待ち続ける侍
ようやく討ち入りする侍
前回と全く同じ座席に案内される侍
各々スイーツを持ってくる侍



意気揚々とした雰囲気で侍の士気も高い



一皿目
前回の教訓を生かしたというか普通に空腹なので大好きなペペロンチーノ+ポテト
混ぜ方が微妙で味の濃淡に斑があるパスタ



二皿目
え!?今日はカレー食ってもいのか!?
前回食べなかったのでカレー
かなりの甘口設定、スイパラはカレーも甘口!
具が少ないのでちょっと寂しいけど人参が美味しかった




三皿目
スイーツ突入
エクレア、ミルクレープ、ショートケーキ、チョコケーキ、苺のフランボワーズ!
あまーい!
ミルクレープが美味かった
蘭花フランボワーズさんとミルフィー
残念ながらシュトーレンとブラマンシェはありませんでした



四皿目…の途中
抹茶ケーキ、キャロットケーキ、キャラメルケーキ、ダブルミルクレープ!
半分食べたら満腹中枢が拒否信号を出してきてもうグロッキー



五皿目
ポテトはいらないんぬ
嘘なんぬポテト美味いんぬ
拙者は生粋のピザ野郎なんぬ

途中でチョコレートファウンティスト工作員の妨害によりマシュマロを投下される



チョコポテト
案外食える
リトルグルメ的なものに思えてきた

ちょうどポテトを食い尽くしたところでタイムオーバー
アイス食いたかったけど無理だった…
あぁヴァニラさん…



兵どもが夢の跡


そんなこんなで第二回スイパラ終了
今回は食い続けたのでまぁそこそこかな
相変わらずの嫌な感じの満腹感に襲われるぅー
外に出たところでゆとしさんとお別れ、おつかれさまでした

その後
バッドステータスを抱えたままぽてぽてとヤマダ電機で色々物色したり
大人のデパートm’sに野郎6人で行ったりと奇怪な行動をする侍達
すげーよ!チンコいっぱいあったよ!
野暮用を済ませた後はふたたびゲマへ一番くじを引きに行った後に
なんかオフのトレンドにありつつある名古屋分の補給、世界の山ちゃんへ
なんかジーマ飲んだらクジを一枚引けてD賞の応募券だった
その後人数と比例しないなんとも節制した注文で2005年前後ぐらいのアニメ談義に花を咲かせたんよ



飲食が終わったらぽてぽてと池袋駅へ戻り
なんか来月も開催しそうな怪しげな雰囲気を残しつつ解散
皆様お疲れ様でした
甘味充した楽しくも苦しい一日だったぜ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]