忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の仕事終わりに確実に風邪を治すために病院に行って体温測ったら39.2度とかあってまいった
インフルエンザ測定して陰性だったから日帰りで済んだけどインフルだったら危うく今頃隔離病棟の中だったわマジ…
とりあえず点滴してもらって薬もらって釈放されてよかった

点滴も普段なら血管がピザ野郎特有の見えにくさで悪戦苦闘のところを
看護士さんがICHIGEKIで刺してくれたのでよかったわ
酷いときだとバシバシ叩かれたりするからね!


とりあえず現状は熱も下がって安定してます
この調子で日曜までには完治させたい
やはり市販の薬よりも処方された薬の方が効くね
プラシーボ入ってると思うけど熱とか一晩で下がるとそう思っちゃう



安定したので買い物にも行ける



という訳で買ってきました
『恋はあせらず』は正直な話、地方で入荷とか無理だろうと思ったら
地元のTSUTAYAが出来ておった喃
特別版と通常版の見分け方がよくわからなくて5分ぐらい悩んだ
帯の端っこに特別版って書いてあったから購入

恋はあせらずはアニメのEDでも聞いたけど
実にのほほーんとしてて大好きーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
カップリングの『星』のグッと来るラブソングでもうたまらんね!!!!!
梨穂子編最終回のエンディングはこっちだったら雰囲気的に最高じゃないっすかね!
特別版の付属CDはモノローグのローリング指数が高くてあぁぁぁんもぉぉぉぉ!!
ゴロゴロゴロゴロ   ゴロゴロゴロゴロ



雲のジュウザは他の店で探しに探してようやく見つけた
新譜なのに普通の棚に入れるとか嫌がらせかと
まぁ君がいる場所は入荷すらしなかったから十分進歩したけどね

光のフィルメントは伝勇伝を流し見しつつそこそこ聞いてるかな
PVがなんか声優っぽくなくてアーティストっぽくて良い
カップリング1曲目の『Be with you』はまたまた高難易度なお歌で良い声出してます
そして極めつけはカップリング2曲目『Oh Happy Day』
天使にラブソングを2を見たことのある人にはお馴染みの歌
個人的に大好きな歌なのでこういう形でカバーしてくれるとマジ嬉しい
今後もこういうスタイルで新曲を出していって欲しいなー
インスト無しの3曲っていうのも個人的にポイント高い


とまぁ今日買った2枚の感想
他にもむぎちゃんのキャラソンとかオーズのOPとか欲しいのが沢山あったけど
財布の中身がボーダーブレイク寸前だったので買いたくても買えなかったのだわ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]