忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休みにふらふらと目的の雑誌を買いに行ったら
どこの店も立ち読みの犠牲になった最後の1冊しか無いでやんの
けいおんのクリアファイルの件といいなんかウチの田舎はアレだね
何か行き場の無いオタクのエナジーで溢れかえってるような感じかね
こういう全国区のモノがあると普段は平々凡々としているのに
恐ろしい勢いで群がって狩っていく…
人口からすれば決して分母は多くないハズなんだがなぁ…
それともライト層がいなくてヘヴィーなのとか戦闘民族が多いのか
なんにせよ油断できない土地になっていることはたしかだ




帰り道のコンビニでとりあえず確保できた
昼休みを棒に振るのも癪なのでTポインツ使って ボ 買っちゃった
ポイント使ったっていっても500円分ぐらいだけどね
もう今年一杯はゲーム買わなくても済みそうっていうか済ませる…と思う
ゴールドメンバーシップを腐らせてるからこれでオンでもやるんじゃ
折角光回線にもなったしね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< もどってきたぜ HOME ICHIGEKI >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]