忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[966]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




付録目当てで久々に声グラ買ってみたり
今や声優雑誌も色々増えて凄い時代になったもんだ
昔はコレとアニラジグランプリとhm3ぐらいだったような気がする
アニラジグランプリなんて完全にネットの無い時代だからこその雑誌だよなー
あの頃は深夜のラジオにかじりついてたもんです
何気に関東ですがラジオ大阪とかも聞けたり
逆に関東なのにニッポン放送は聞けなかったりとまぁ特殊な環境でしたね


肝心の雑誌の中身ですがなんか同じ人の記事ばっかりでなんというか
今の流行を如実に表したような中身
はたして数年後には何人(ゲフンゲフン
あとはやたらと養成所の広告が多い
こんな具合なら次から次に新人が出てくる理由がよくわかる気がする
個人的には特にこれといってお気に入りの人の記事もなくペラペラ流し見しただけ
来期のアニメの情報が載ってたのが収穫ぐらいじゃないですかね
目的の付録の目的の写真が滅多に拝めるようなものじゃなかったのでいいですけどね
あとでアンケート出しておこう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]