忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世の中には便利な言葉がたくさんありますね

たとえば『起きれたら行く』とか『そのうち』とか

俺の多用する言葉なんだけどね!

なんでこんなことを考えたかというとですね
今日ラジオを聞いてたらこんなCMが流れてきたのさ

『メンズDVD!メンズDVDなら○○!』

公共の電波でしかも真昼間に
普通の人ならメンズDVDってなんぞや?と思うだろう
そして真実を知るだろう

なんというか言葉を濁せばここまでやっちゃっていいのかと
パチ屋だらけのCMにさらにアダルトの隠れ蓑CMまで挟まって世も末すぎる
まぁCMだけじゃなくて地元の国道の道路っぱたの看板とかにも
『男のDVD』とか黄色地に黒字でデカデカと書いてある看板とかあるけどねー
アダルト業界の宣伝の力の入れようは凄いな

通販全盛の時代で実店舗ってのはどれだけ儲かるんだろう
すくなくとも潰れたりしてる記憶が無いのでそこそこ儲かってるんだろうか
やはり商品の性質上、通販とかタイムラグがあって逆に店舗の方が売れるとか
かくいう自分も深夜にフラっと行った事があるので
やはりそういうこともあるから店舗が必要なんだなうnうn
そんなことを考えてた1日でした


ここ最近昼休みを棒に振っててそのせいか疲れが溜まっていかん
昼休みが無いと午前中から午後の3時までずっと『ON』の状態が続いて
夕方あたりに凄く体がだるくなってくる
やっぱり3時間ONで働いて1時間OFF、そして3時間ONってのは重要だと実感
こんな生活してたら間違いなく頭がおかしくなる
そんなに精神も体力も強靭じゃないので弱い者は弱いなりにキッチリ休まないとね
逃げも大切さ
頑張っても給料上がらんしね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]