忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか暑い位の天気でしたね

体調さえ万全なら横須賀カレーフェスティバル2011に行きたかったのに残念
横須賀は行った事がないので行ってみたい喃
なんてったってシェンムーの舞台ですからね!
きっと陽気なホットドック売ってる黒人が居るに違いない
そして港でフォークリフトレースですね
俺のフォーク免許が火を噴くぜ!!!!!

あとは三笠公園とかそろそろ冷静に語れる頃だと思う
ここ最近(といっても5年以内ぐらい)でアマガミ以外で
一番真面目にやったギャルゲーかもしれないネ

次の機会を楽しみにしておこう
何もイベントがなきゃ行く意味がない訳でもないし

5月は他にもオークトーバーフェストがあるので
また高いビールでも呑みに行こうと思います
去年みたいに雨じゃなければいいんですがね…

ソッチ系のイベントが少ない分
一般系のイベントが多くていいですね5月
多少は生きる希望になりますぜ…


さて話は変わっていつものGoW3β
90マッチでレトロランサーのゴールドスキン解禁
そこからゴールドスキンで100キルで製品版でもアンロック
その作業がようやく終わり
製品版に関わるアンロック関係は完了
これにて俺のβテストはほぼ終了
まだ16日まで参加可能ですがそんなに大きな追加は無さそうなので
来週ちょいちょいプレイしてあとは製品待ちですかね
以下ちょっとした追記

ゴーゴンバーストビストル
前作でカンタスが持ってたピストル
はっきり言って性能がどうしようもないので
弾切れ以外は拾う価値すら無かったんですが
今日間違えて拾って使ったら連射速度が若干上がってました
これならまぁ使えるには使えるんじゃないかな…
しかしボルトックに比べると見劣りしすぎるかな
ヘッドショット可能とPリロ時の火力とか特徴あるしボルトック


レトロランサー
たとえ微妙でも100キルのために使ってたので
多少は使い方がわかったようなわからないような
とりあえず銃剣突進は助走不足だと即死になりませんが
突進ダメージを与えてさらにこちらの硬直が全く無いので
直ぐにBボタンで殴り攻撃を出せば大抵ダウンさせられます
この突進→殴りコンボは重要だと思う
っていうか他にどうしようも…いや、なんでもないです

そんなところ
ブームショットはほぼ変更点なしでした
あとは固有処刑アクションの出し方が今更になってわかった
Yボタン長押しなんね
隙だらけですけどどのアクションもエグかったりして一見の価値ありですよ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 室温 HOME いんさーと >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]