忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みがあればまた仕事があるのです
という訳で連休終わりました
これからお盆まで連休とか無いね!辛いね!

仕事は仕方ないんですが学園祭から帰宅して以来、腹の調子が酷いのが一番辛い
ここ二日間、固形物を出してないよ、水しか出ないよ
人間ウォーターサーバーだよ
そして腹薬を飲むと今度は胃が痛くなるというなんとも酷い体調でガンス
やっぱり呑みなれてないのに二日連続で呑んだり
徹カラや外泊での疲れで内臓が疲弊してるのかなー
今流行の食中毒とかそういうのは勘弁な!

とりあえず次の休みまでには治って欲しい
っていうか治ってくれないと困る

今晩は地の利映画が放送されてましたね
スターウォーズはあんまり詳しくなく
旧三部作の記憶も曖昧なんですが、それでも面白かった
ライトセイバーの殺陣って男の子だよな

さて、明日もどうにか乗り切ろう…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]