忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は寝てるか
ゲームしてるか
飯食ってるか
ぐらいの行動しかしてなかったですね

おかげで3D酔いしつつもポータル2をクリアしました
なんというか昨日の敵は今日の友とでも言いましょうか
今回はなかなかのストーリーでした
エンディングも良かった!
フルプライスだけあってキャンペーンは前作の倍ぐらいあったんではないでしょうか
あとはcoopをまだやってないのでそれのボリューム次第かな

ついでに日課のGoW3β
何かのイベントなんでしょうか
みんなウサギの被り物被っててなにこの…



凄くヘッドショットしやすそうだけど試してない
カンタスちゃんかわいい!!
そして3つめのルールキャプチャーザリーダーが配信されました
相手のリーダーを30秒ミートシールドすれば勝ち

こういうリーダー系のルールは得てしてリーダー役が貧乏くじなのが辛い
それでいてゲームの勝敗も左右するし
レイプなら即終わるし接戦だと恐ろしく長くなる
でもキングオブザヒルよりかは面白いかも

今までいいところがあんまりなかったレトロランサーですが
陣取り系のルールだと活躍できるかもしれない
ショットガンだらけの戦場でショットガンの有効範囲外から撃つとなかなか良いかも
集弾性は悪いですが腰撃ちとか近距離なら効果的にダメージが通る
自分では使ってないけど食らってる限りだとそんな感想



さてさて
明日から予定はあるのですが全然どうするか決めてない超ノープランです
乗り切れるかな…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 仕込み HOME ゆく月くる月 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]