忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて
怒涛の二日間が終わり
正直書くことがありすぎてどうしようかと思ってるんですが
まぁ適当にぽてぽて順を追って書いていこうと思います

5月2日
関西の「」さん達を歓迎するという意味で一部の村人で前夜祭が開催されるというので
現地の秋葉原へ

大体15時過ぎに到着
待ち合わせの19時まで時間があるので野暮用を済ませる

とりあえず予約しなかったアマガミコレクションフィギュア探し
これは事前の多々買いの猛者達からの情報で売ってそうな場所は掴んでたので
北澤ビル2階のテンプラントへ
まだまだ在庫はあるらしく普通に買えて一安心
特典のストラップもどの店舗でどのキャラが貰えるのか
イマイチわからなかったんですが、梨穂子、ふかふか、みゃーが貰えたので
迷わず梨穂子をチョイス

野暮用も済んだので近くの公園で容積を減らすために開封作業
結果は棚町被りのBOXでした
まぁ可も無く不可も無く…
棚町はそこそこ好きなほうなのでまぁ良しとしよう

その後、昼飯を食べてなかったので飯どころを探すもどこも満席
しかし偶然とおりかかった牛丼のサンボに空席が合ったので立ち寄る
噂には聞いていましたが行った事は無かったので今回が初サンボ
うn、チェーン店よりもなんとなく美味しい、そんな感想

腹も満たし、急遽頼まれたアマガミBOXをもうひとつ確保した後にだらだらと徘徊
すると何処かで聞き覚えのある声と見覚えのあるジャケット姿を発見
偶然にもモニャさん、みなもちゃんねるさん、ガビルさんの一行と鉢合わせしたので合流
その後カオス館に行ったりHEYでチョイカラのロケテやってみたりして
時間を潰しつつ前夜祭の集合場所へ

まだ誰も居なかったので改札前で待つこと数分
幹事のオレンジさんが合流し、続けて…


誰このIKEMEN!!


と見た瞬間に思った、ふたさんとペリヤマさんが合流
一気にIKEMENゲージが上昇した一行
しばらくして、らすさんも合流
最後に一時別行動中だったガビルさんに急遽参加のたばさんが集まり
会場である世界の山ちゃんへ

現地で山田さんも合流して山ちゃん入り
前方にペリヤマ氏、横にふたさんというIKEMENパラダイスな席に着席
飲み物を注文していざ、かんぱーい☆
何気に銀河高原ビール初めて飲んだけどなんか味が濃い?ようなビールで美味しい
発遭遇の面子も多いので自己紹介を何故か俺から振られたので自己紹介
すっごいぐだぐだな自己紹介でしたが皆様のあたたたたたかい拍手にほっと一息
自己紹介の途中で途中参加のぽちこうさんが合流
そして自己紹介も終わり手羽先を貪り食う面々
しかしIKEMEN二人は本拠地が名古屋じゃないですかー!
などと言う会話をしたりペリヤマさんと同い年トークしたり
酒も飲みつつ楽しい歓談
残念ながら明日お仕事があるたばさんは早めにお帰りになってしまった
入れ替わるように仕事上がりの山部さんと橘さんが合流してフルメンバーに

ここで山部さんが持ってきた如何わしいグッズを装着させられて
アへ顔ダブルピース写真を取られるIKEMENとらすさん
今回わかったことはIKEMENは何しようが絵になるってことですね(写真を見ながら)
そんなカオスで楽しい飲み会もぼちぼち終わり
駅前で明日へ備えて解散

酒が入ってて終電も間に合わないので山部さんのお家に泊めていただくことになり
二人で山部さんハウスへ
日常見たり風呂を借りたりしつついざ就寝
と、思いきや今日は戦国乙女の方装備じゃないですかー!
放送時間までかなり時間があったので寝付けたら寝てしまおうと思ったんですが
案の定眠れなかったのでスマホのワンセグで神のみⅡと戦国乙女視聴
満足しつつ深い眠りにつくのでした…


長いのでとりあえず今日はここまで
明日は5月3日編




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]