忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自室に居て『みしっ』ときしむ音がするたびに警戒してしまう
体感できないぐらいで実際には揺れてるのかもしれんけど

あたらしい週になったので先日話したギアーズオブウオー3マルチプレイヤーβの
追加ルールとマップはアップデートされました

今回の追加ルールはキング・オブ・ザ・ヒル
GoW2でもあったルールですが改定されて
ほぼアネックスに近いルールになってますが
実際のところこのルールは実績解除目的で数回やっただけなので覚えてない
しかもあんまり楽しかった記憶が無い

実際にプレイしてみると
そこにはショットガンを撃ち合うショットガンパラダイス!
ショットガンを構えてひたすら陣地に特攻するだけの楽しいゲームですよ
いやー
つまんね…
コレは俺はいいや…
オマケに1プレイが長すぎていかん
一方的なレイプで完封試合でもチーデス2マッチぐらい出来るよ
このルールで色々とアンロック要素があるけどキッツイわ


追加マップは新マップ2種類
田舎の街中みたいな雰囲気の入り組んだマップ
建設現場というか採掘現場みたいな若干高低差があるマップ
街中のマップはリスポン位置が酷い場合があるので修正してほしい

新マップ追加により出てくる武器も増えました
後は若干の追記

ロングショットライフル(追記)
ズーム中でも動くとレティクル広がるようになりました


火炎放射器
炎が伸びやすくダメージも大きくなってる気がする
あくまで体感ですが威力は確実に上がってると思う

ティガーランチャー(追記)
発射すると少し手前の地面に着弾&潜行移動
玉が地中を移動するので地形とか関係なく真っ直ぐ走ります
なのでカバー中の敵にも障害物貫通して当てられます
敵に近づくと地面から玉が飛び出て爆発する仕組みだというのが分かった
引き籠ってる敵とかに有効かね
弾速がおそいから簡単に回避できちゃうけど

ブームシールド
変更点なし

重スナイパーライフル(仮)
新規追加の重い武器シリーズ
構えると強制ズームでしかも倍率が高い
そして構えて2秒ぐらいしないと発射できません
だけど当たれば1発で相手がミンチになって即死です
しかも構えるとレーザーポインター照射されるので狙われてると分かります
だけど当たれば1発で相手がミンチになって即死です
別にカバー貫通(今のところ)とかしません
だけど当たれば1発で相手がミンチになって即死です
大事なことなので3回言いました
浪漫武器だね

そんなとこでしょうか
あとはブームショットも拾えるんですが
まぁ大した変更は無いかと思う
その辺は次週のアップデートまでに試しておこうと思います

とりあえずチーデスのマンネリは打破されたものの
まだまだ諸手を上げるには早いかな
スラッシュボールユニフォームのコールの製品版アンロックは済ませたので
あとはまぁゆったりまったりやっていこうと思います
ゴールドレトロランサーは解除できたらイイナぐらいの軽い気持ちで

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妖怪[家鳴り]の仕業ですな
ミミ西 2011/04/27(Wed)18:24:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 衝動買い HOME 貪る貪る >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]