忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


という訳で行ってきました
おのれスフィア舞台挨拶付エンジェルウォーズ上映

有楽町マリオンの構造がよくわからなくてグルグル彷徨ったりしましたが無事に到着
入れ替え制なので時間が来るまで適当に暇を潰しつつ入場

1階のほぼ最後列でしたがホールみたいな広さじゃないちょっと大き目の映画館なので
そこそこよく見えました

舞台挨拶は2公演あったのですが
午前回が上映後の挨拶
参加した午後回は上映前挨拶とあってネタバレに注意しつつの挨拶だったので
なんとも曖昧というか言葉濁しまくりのゆるい挨拶でした
挨拶はほんとうに当たり障りの無い感じだったので
一番印象に残ったのはあいなまちゃんがハーモニカ買った話でした
そんな感じの舞台挨拶
あいなまちゃんの黒ストが眩しすぎたね
挨拶終わったら速攻で帰る輩が大量にいたけどノーコメント

さて
肝心のエンジェルウォーズ
バリバリのアクションかと思いきや…
予想と違ってアレな展開でした
詳しくは言いませんが
アクションシーンは面白かったです
そしてオーバーニーソとミニスカートに自然と目が行くのは仕方が無い
そのへんはたまらんね!!
そんだけかな
コンセプトとしてはインセプションと同じような感じだけど
こっちは投げっ放し感が強い
そしてクライマックスは…
まぁ、気になってる人は自分で御覧あれ
ただし自分的には割引が適用される日に見るのをオススメします


映画後
何も食べてなくて原が減っていたので
銀座に向かって「」ちゃんに教えてもらったみそカツの美味しいお店で遅いランチ



銀座 矢場とんのわらじかつ
初めてだったのでみそとソースのハーフを頼んだんですが
みそオンリーのほうが良かったかも
大きい分ちょっと薄いカツですがそれでも食べ応え十分だし柔らかくてジューシー
ひさしぶりに美味しいとんかつ食べたわー
銀座界隈に来る用事があったらまた行こう
多分また年末あたりにベノアに来ると思うし

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]