忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、転んでもただでは起きない多々イベンターです
本日もチケット争奪戦に参加して無事に勝利して一安心
でも席は2階なので期待してはいけない
案外あっさりと取れた裏にはキャパ1200という異様な広さがあったことをまだ知らなかったのさ

にしても相変わらずチケット販売のサイトは10時きっかりにダウンすんのわかってんのに
なんで何も対策しないのかねー
今日も案の定ローチケのPC版は即死
モバイルの方は生きてましたがね
久しぶりに通話用の携帯でポチポチしちゃった

どんどん日曜日の予定が埋まっていって多々イベント力が高まっております
こりゃ夏まで忙しい日々が続くかな

話は変わりますが利根川でホルムアルデヒド検出で下流の地域は大変なことになってますねぇ
埼玉を流れる二大河川のひとつですが利根川は東部地域なのであまり馴染みはない
ちょうど熊谷と群馬の県境に流れてるんででかい河川敷と橋はイメージあるんですが…
西部地域は荒川水系なので今回にの騒動の影響はないのが幸いか
水が使えないのは辛いからなぁ
はやく事態が収拾されることを祈るばかりです

今まで気にもしなかったけど今回の件でちょっと調べたら
荒川って最終的に新木場にたどり着くんだね…
意外なところで驚いた
そして自分の無知にも驚いた
たまには地図をぐりぐり見るのもいいもんだ

さてさて
長い一週間、明日も平日なので頑張らねば
単発休日がキッツイなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 納め隊 HOME はいしゃさん >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]