忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1112]  [1113]  [1111]  [1110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先人は言う

『アンソロジーは絶対にやめておけ』

週末の自分の脳はその忠告を無視して買ってしまうのであった…



もう見るからに地雷なんですが
それでもアルファベット3文字が僕を誘惑するんだ…


さて
嫌な予感しかしないこの一冊
その嫌な予感は確信になるんですがね

タイトルに『序』とか付いてますね
まさに『序』なんですね
全部の漫画が中途半端で『つづく』になってるんですね
まぁ続編でもそれなりの内容があればいんですが
寝取られの『寝』の字も無いようなフラグだけたってるだけでフツーの行為だけとか多々りましてね
肝心の取られる部分は持ち越しとかもうね
しかもそのつづく内容もロクなもんじゃなさそうだし第一に序の部分だけだけど大半の作品が読むのすら辛いぐらい何もわかっちゃいないようなのばっかりでね
たとえ続いても無理だわ、別に続編見たくないし
ある意味、見切りが付けられるぐらいな中身だったのは不幸中の幸いだったのかもしれない

やはり寝取られはたかだか数十ページで出来るものではないのだよ
Jin氏のスマートブックもやたらとページ数が多いのは何故か
それは寝取られは1日にしてならず
長い過程があるからこそ最後に花開くのだよ

ワカルカナー
ワカンネェダロウナー

そんな訳で寝取られでアンソロとかもってのほかということが判明しました
買ってもいいのはニッチなネタの二次創作同人の詰まったアンソロだけだ…

それにしてもこのアンソロ、やっぱり『破』とか『Q』になるんですかね次の本

あと個人的意見ですが
漫画でもゲームでもタイトルに『NTR』とか『寝取られ』って入ってるのハズレ率が高い
まだ寝取られって書いてある方はいいけどNTRって略してる方は完全に軽い気持ちで釣ってる
そんな気がします
あくまで気がするだけなのでチャレンジ精神はあってもいいと思います
あなたも飽くなき寝取られ探求してみませんか?


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< PB HOME ムヒムヒ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]