忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


父さん「」が好きな戦国乙女のゲーム買ってきたぞー!



やったね父さん!格闘げぇむだ!

という訳で久々にソウルキャリバーⅣのキャラクリやってみたり



ヒデヨシ
細かい事を気にしなければそこそこ良いデキだと思う
完全に一致しなくともパッと見て「あぁそれっぽい」って思えれば十分




あけりん
露出5割り増し
もともと露出は意外にも多いけど
襟付きの肩に羽織ってる服が無くて仕方なくマント
あとはスカート系は選択肢少ないのよねこのゲーム




今回1番の自信作とくにゃん
やっぱり鎧部分が多いとそれっぽくするのが楽だし
下半身は露出ゼロなんでそのへんも助かる




ヨシモー
袖のヒラヒラを取るかスカート部分の裾のヒラヒラを取るか2択だったんですが
ほかにスカート部分を補えるのが無かったのでスカートを選択
なので袖の部分はボリュームが少ない
あとヨシモーの下半身って太腿部分は露出してんのね、作ってて気付いた
流石にそれは再現できなかったヨ




コメント返信

>あぁ
>早くおっきくなりたいな
>ってそういう…(股間を見ながら)


ぐへへへぇ!(体の一部が)おっきくなったおじちゃんが
君たちを大人にしてあげるよぉ!!
っていう薄い本のアップロードを希望します

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]