忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4連続更新も暇だからできる芸当
大型連休明けの仕事は憂鬱ですが
この怠惰な1日で若干慣らし運転ができたので
来週からの怒涛の忙しさも反動が少ない…と思いたい

それにしても夕立が2回ぐらい通ったり
日もあたらなくて寒いぐらいかと思いきや
晴天になって暑くなったり
なんとも変な天気で最後の休日を外で過ごす人たちは散々だったかもしれない

外で過ごすといえば…
ここ数年連休中は学園祭以外完全に引きこもっていたので味わわなかったんですが
今年は出かけることが多くて国道やら市街地やらを走っているとですね
そりゃあもう恐ろしいぐらいの渋滞にはまってまいったまいった
普通なら5分でいける場所も25分かかるし
たちが悪いのは左折&右折車両がつまりまくってるせいで直進車両も身動きがとれずにどんどん渋滞が伸びていく悪循環

地元の道路は所沢方面に抜ける国道と熊谷方面に抜ける国道があるんですが
その国道がちょうどクロスするポイントが恐ろしく渋滞してそこから市街地まで波及してくる
その国道近辺の道さえ避けられればいいんですが
だいたい用事がある場所が国道沿いとか街中なんで避けるのは実質不可能状態
大人しく引きこもれってことですね
来年は引き篭もろう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]