忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒲田を脱出し秋葉原へぽてぽて移動するも
まだ打ち上げ開始時刻まで時間があるということで
0次会ということでいつもの矢まとへ
学園祭に寝坊して来なかった人も合流して
3DSのすれ違いやめちゃシコな話などしつつ軽く飲んだ後に本番の打ち上げである

30人近くの大宴会が始まる…
会場はいつもの世界の山ちゃん
前回はいつ手羽先食ったけかな…だいたい3ヶ月に1回ぐらいは食ってる気がするが
自分の席はゆとしさんしまづさん前時さん橘さん、通称、Meのおっさんでした
記憶が曖昧なので同じ席だったのに名前が無かったらごめんなさい
なんちゃっていつものメンバーとそんなに変化が無いような気もするのは気のせい

久しぶりの手羽先を食いつつ
インスタントで我慢していた赤味噌の味噌汁『赤だし』を久しぶりに啜れて満足満足
昔は寮生活のとき食堂で赤だしが出てくるとスルーしてたんですが
今となってみると、懐かしくてたまに吸うと美味しい
しかし世間ではやはり不人気…、インスタントも赤だしの製品は少ないです
永谷園のあさげ、ゆうげシリーズも『ひるげ』だけどこの店も扱って無いのはもはや定型
そんなこともあってか1杯の味噌汁に感慨深いものを感じました

飲み会は今年も男子高校生の日常というかノリが学生
いやー、自分はおとなしく飲んだり食ったりに徹してたんですがね
となりの前時さんはいつもの調子でギャグボールやら乳首弄られるやらそりゃあもう
エロティックなことしてて腹筋がやばかった…

はしゃぎつつも去年と比べると少しは大人しいような気もしたそんな宴会
途中でまたもやヴァンガードファイトが発生して勝ったらおうぎのさん
がエッチな絵を書いてくれるというので
一番の案牌デッキを投入するもあえなく敗退…
その後はガチデッキを投入したおれんじさんを応援したり
同じ初心者のぐろっぐさんのプレイを観察したりして生ヴァンガードライフを送ったりして楽しい宴会でした

メインも終わって二次会にまた矢まとへ出戻り
定番の奥座敷でゴローンとしながら久々のじゃがバターを堪能
今回のじゃがバターは会心の出来だった、食べるのもそうだけど焼く楽しみもあってイイネ
二次会は後に控えている徹カラに備えてだいたい横になってたり
すでに別荘感覚ですごしてましたねぇ
あの奥座敷の落ち着き具合は異常


二次会も終了して学園祭後の定番である徹カラへ
ここで面子の入れ替わりもあったりしてまだ一度もカラオケで同席したことがない人が多かったので凄く新鮮
そしてがど8さん&おうぎのさんのラブライバーコンビのテンションのあがり方が凄い
特におうぎのさんの弾けた姿は見ただけでもう徹カラきたかいがあったってもんだ
何気に新角さんの選曲が俺にストライクな曲が多くて親近感が湧いたりもしましたね
相変わらずのゆるゆりキャラソンの合いの手の楽しさもすばらしい
自分はあんまり新曲とかも覚えてなかったので控えめに控えめに
既にStylipS歌った時点でやりきった感
パセラ独占配信だったから検索がかかりやすくなるからなのか曲順が入れ替わりまくって合間合間にラブライブが強制挿入されるのもおなかが痛かった
μ'sのシングル曲はだいたい知ってるんですがカップリングとユニットの歌まではまだまだ手が回らないので修行不足を痛感しつつも
いつかはリベンジ…は、いいや…

結構長めのフリータイムのはずなのに嵐のように過ぎ去っていきました
流石に徹カラ明けは体がバキバキでしたけどね
まぁまだ耐えられる体らしいのでできるときに無茶しとかないとね

そんな訳で嵐のような学園祭&打ち上げ&徹カラ
参加者の皆様お疲れ様でした
また次の機会を楽しみにしてます!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]