忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [245]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では映画公開やらライブやら楽しい事が一杯で羨ましいね


某新型の資料が来たので適当に見ました
デモカーをモーターショーで見たから別に特別何があるって訳でもないないんだけど



なんかテールが凄くずんぐりしてる
見た目も中身も微妙
ハイブリッドだけが取り柄かもね
MT設定があるからMTなら楽しめるんじゃないかな
画像のデモカーには付いてないけど天井のアンテナは面白いかもね
ランサーのオプションであったボルテックスジェネレーターを思い出すような突起

話題にはなるだろうけどね…
減税で多少は安く買えるのは魅力だね

とりあえずCMは水木一郎アニキに『○○-ゼェェェェェット!!』
って叫んで貰えばイインジャナイカナ?
某ワゴンがウルトラマンだからちょうどいいよ




昨夜はOFPのcoopに初参加させてもらいました
決められた隊の決められた兵科の中から選ぶんだね

とりあえず衛生兵やってみました
装備はナイフ、M4だかM16のフルオート無し、ハンドガン、双眼鏡、注射のみ
他の兵科も包帯とかはちゃんと持ってるんだろうか
包帯は止血のみでメディックの注射は全回復扱いなんだろうか
そのあたりがまだまだ謎が多いよOFP




さて…

体調の方は絶賛悪化中…でもないけど、あんまり芳しくない

残念だけど明日のあるぷすひろばのイベントは行くの止めとこう
いけないことも無いけど間違いなく翌日は酷いことになるだろうし
そもそもこんな状態でイベントに行くと大迷惑野郎になってしまう

2月に入れば嫌でも休日3連荘で都心まで行かなきゃならんし
今のうちに体調を整えておかないと
大人しく休養しながら積ゲーでも崩そう



もう寝なさーい

誰このジジイ

このあと陛下自身が永眠しちゃうのが泣ける…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]