忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇りだったり雨降ったり夕方にはいい天気になったり風が生暖かかったり
冬のなのによくわからん天気だ

週の中日で新作ソフトも買うものが無いので特に何も無い一日


ロスプラ2のVSフィギュア付き限定版のプレ予約とかしてみたり
イワンじゃなくてハードポーラーの方なのね
ロスプラ2だとイさんは関係ないから仕方ないか
別売りで限定版とは違うカラーがブキヤから出るらしいけど
ガチャピンは白よりも黄色の方がいいので予約してみた
武装とか交換できるのかなー、まさか出来るとは思うけど…
やっぱりガチャピンにはダブルショットガンで決まりだNE!
もしくはダブルホーミングレーザーの極悪燃費仕様
完全変形のイーヴァとカクタスとかもだしてくれれば最高なんだけどなー

マーカス&ドムのスキンとか色々情報が出てきたロスプラ2
デモをプレイした限りだともっと煮詰めて星井ところが多いけど期待して待ってよう
マーカスとかやっぱり有料DLCなのかな…
GoWのセーブデータがあればタダとかにしてくれないかな



『100万㌧のバラバラ』の体験版が配信されてたのでプレイしました
飛んでくる戦艦を制限時間内に解体するゲームなんだけど予想以上に面白かった
空中で切り落として解体していくっていう爽快感がいいね
コツとかシステムが分かってくればもっと面白くなりそうだ
何気に体験版は体験版専用のオリジナルステージのみの収録だから
製品版も新鮮な気持ちでプレイできるという気遣いも嬉しい
発売が楽しみなのだわ

でも発売が地獄の2月なのだわ
早く買うソフトを絞り込まないと…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]