忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [245]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにホームセンターにいってダラダラ買い物

部屋の整理に必要なものを物色しつつ

レオン(ジャン・レノ)ばりに観葉植物でも愛でようかとか考えたり
ペットコーナーでまうまうを見てニヤニヤしてたり
幼女とヤンママが寄って来たので逃げるように売り場を離れたり
掛け時計でも買い換えようかと思ったけど微妙なのしか無かったり
長座布団座布団を買おうか買うまいか散々悩んだり
木製の幅が広めのハンガーの値段に驚いたり
PCをコンポに接続するケーブルを間違えて抵抗入りの方を買いそうになったり
相変わらずDVDトールケースサイズにフィットする棚は見つからなかったり
スレが立ってた例の梱包で拘束されてるプラスチックを外すのに
ニッパーを使用して切ってくださいと書いてあるニッパーを発見したり

1時間ぐらいたっぷりホームセンターを満喫しました



午後は○○オペフラ三昧
昨日ノーマルでなんとかクリアしたので今日はイージーで実績回収
何気にヒントが無いと気付かないような実績が多くて時間がかかったよ
最後にハードでミッション1をプレイしてみたけど…
すげー画面になにもアイコンとか表示が一切ないぜー
せめて方位ぐらいあってもいいじゃんと思うけどそれすらない
迷ったら逐一地図を広げるアナログライフが待ってるぜ
うむ、コレはシングルでやるのはやめとこうかな…
チェックポイント無しとか無理じょん



あ、メールの返事出そうと思ったら何時の間にか深夜じょん
明日出そう…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]