忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[192]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手直ししてから更新しようと思ったのに作業に没頭してたらタイマーが発動してた…

とりあえず君届のタイトルと違って金曜の夜だけど
味噌ラ・メェン食ってきました



ラーメン、ライス、画像には映ってないけど餃子もあるよ
いつもカツ丼を注文する俺がラーメンとか頼んだからおばちゃんが驚いてた
なんでライス頼むと大根おろしが付いて来るのかは謎だ
お腹いっぱいで満足満足




昨晩
10.24新宿おもちゃ弄りカラオケオフの模様をてげさんに放送していただきました
もう一ヶ月前なんだねー

セットリストはあは山さんが作成してくださったので、知りたい方はそちらへどうぞ

てげさん

オレンジ色のカブ畑の人

ちよさん

わたくし(寒ジム)

橘さん

あは山さん

そらーさん

基本はこの順番でローテーションしてます
すでに何歌ったかすっかり忘れてた

CANDY☆POP☆SWEET☆HEART / 新谷良子
塞塵のパンドラ / 野川さくら
Juicy Extacy / Little Non
あたしだけにかけて / 面影ラッキーホール
True Blue / 後藤沙緒里
ハナマル☆センセイション / Little Non
Future Stream / sphere
Eternal Love2007 / 新谷良子
Canvas / COOLON
10 YEARS AFTER / 米倉千尋
熱風!疾風!サイバスター / JAM Project
GONG / JAM Project
MARCHING MONSTER / 新谷良子
motto☆派手にね! / 戸松遥
(全員)SKILL~Album ver~ / JAM Project
(全員)COLORS / FLOW

ノープラン突撃の代償として8曲目あたりでネタ切れに…
ってか守備範囲狭いよ俺!
11.6~11.7徹カラだと多少は進化してるけどね
最近は通勤の合間合間に引き出しを多くする作業中ですかね…
明日のオフには参加できないけど次は参加できればイイナ!

あーカラオケ行きたいー
でも時間がないー
何気に月曜が旗日とか盛大な罠じゃないか
おのれ祝日!





>わふんの紅白フラグでいいの?
あんだけNHKで贔屓にされてるのに出ない方がおかしい感じになってるよね
早ければ来年、遅くても3年以内には高確率で出ると予想しちゃう!
スーパーひとし君賭けてもいいぜ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 軸がぶれている HOME >< >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]