忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もねむい。

夜更かししてるから当然なんですがね…、どうも休日が少ない分平日に時間を求めてしまうのはよくないね。休日増えろ!


春になりあたたたたたたたたかくなってきたけど今年はあんまり花粉のはなしとか聞かないような気がしてるけど、飛び出すのはまだ先だっけ?自身が花粉症ではないのでそういうのをあまり意識したことは無いんですよね。例年通りなら車が黄色くなるぐらい積もったりするので嫌でも飛んでるのがわかるようになるけどね。
とりあえず本格的に飛び出す前に一度マイカーを洗車してワックスかけてやりたいなぁ。ワックス効いてない車で花粉が積もるとそりゃあもう取り返しが付かないんでね…、天井にこびりついてなかなかとれないんだぜあいつ…。特に黒いボディカラーは監理を怠ると悲惨なのでご注意を。こういうのがあるから黒だけは自分で乗りたくないと思うんだよね。修羅の道を歩む黒オーナーは偉いよ、まぁ大半はだいたい放置してるような感じだけどね…。

まぁ何を言いたいかというとシルバー系は傷も汚れも色褪せも目立たないし最高じゃよ、楽したいから今のガンメタに行き着いたからね!
君も好きな色を妥協して楽を選ぼう!
こうやって車へのモチベーションが枯れていくのだ!




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]