忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近多々イベントしているのでこれを機会に更新頻度を上げる(かもね)

先日の日曜日に世の中はわんへすやら電撃学園祭やら色々あったのですが
それらの大型イベントには行かずに別のイベントへ

まいまいこと中原麻衣さんが初舞台出演らしいのでそれを見に行ってきました
『ティーチャー』という舞台で学園コメディでしたね

場所がホームタウンの池袋ということもあり気軽に行けるのがよかった
といいつつも池袋のちょっと外れにある雑司が谷に近いエリアだったんですが
なんかやたらと寺がたくさんある区画にあるシアターグリーンへ

入場とともに何気にプレミアムチケットだったので特典を貰う
舞台でも使われている教員証とブロマイド
座席も中央2列目の良い席で鑑賞

ストーリーは教師池田が担任を勤めるクラスの野球部の生徒がある生徒と喧嘩になり暴力をふるってしまい
親を呼ばれたところから始まり、学内処分では謹慎で済むものであった
しかし、親は以前から子供が問題を起こした時は即退学させ家業を継がせると決めており
生徒はまだ野球がしたいと先生に頼み込みどうにか退学を回避できないかと奔走する
教師間の恋愛や親の事情などが複雑に絡み合った物語ですね

なんというか最初からフルスロットルなお芝居だったね
終始テンション高くて随所にギャグが入っててめっちゃ笑いました
一般人が知っているのか不安なアニメネタとかも結構ありましたが普通にみんな笑ってて知名度が高いんだろうかとか思ったり
この手の舞台はIKEMEN俳優さんが多いので客層が俳優さん目当ての女性が多いのですが
それでもきちんと笑ってた
IKEMENも多いけど女優さんも美人が多くて非常に目の保養になりました
笑う意味でも目の保養になる意味でも非常に元気になるお芝居でしたねー
やっぱり休日に見るならこういうのがいいね


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]