忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日映画を済ませたので一日中ダラダラ
散髪に行こうかと思ったら臨時休業じゃないですかー!やだー!
そして窓開けっ放しで昼寝したら喉をやられた…
明日ヒトカラでもしようかと思ったのに計画も中止になりそうでイヤン
回復してくれる事を祈ろう(夜更かししつつ)



『ささめきことにございます』
「むぅ、この本生暖かいぞ、貴様尻に敷いて座っておったな!」
『いえいえとんでもございませ、懐に入れて暖めておりました。』
買ったあとに車に戻るのがめどかったのでそのまま上着の内ポケに入れてて
こんなことを考えてた


女子部いいよね…

最近は風間×すみちゃん分は少なくなってきたが!
まゆ×恋乃がががががががが!
いいよー!すごくいいよー!
ふひひひひひひひ


昨日見た映画の感想でも

1本目『ナイト&デイ』
トムクルーズが演じる凄腕スパイがキャメロンディアスにストーキングする映画
この映画は予告編を見て面白そうだなーと思ってみたんですが
実際に面白くて楽しかった
トムがカッコイイのとちょっとしたジョークが利いてたり
すべてはトムの計画通りってのがすげぇ
アクションシーンもなかなか
シーンの繋ぎが投げっ放しな部分が多々あるけど映画の内容が内容なんで
その辺もいいのではないかと



2本目『エクスペンダブルズ』
胸焼けしそうな豪華キャストのアクション映画
なんというか主人公側もダメ人間すぎてちょっと…な部分もあるけど
まぁとりあえず銃をぶっ放せばイイヨネ!
発砲!投擲!爆破!肉肉弾弾肉弾弾!
すげぇよ!グロいぜ!そして古いぜ!
最近の3D向けのアクションばっか見てると逆にこういうのが嬉しい
まるで80年代のアクション映画だぜ!だがそれがいい!
中の人向けのジョークとかも色々あってキャストの知識があればさらに楽しめます
そしてご老体のスタローンの全力疾走!すごく頑張れ!頑張れ!と思っちゃう
痛快アクションでした
ジェイソン・ステイサムのファンは必見だ!
トランスポーターの渋いイメージだったからこのキャラは新鮮だったのだわ


そんなとこかな
2本とも面白かったから満足満足

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]