忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からユラユラ電車に揺られて行って来ましたよ蒲田の学園祭

入場待ちの列で即バーザムさん発見して吹いた!

村の集!IKEMEN多いよ!何やってんの!
いやーマジでIKEMEN多くて驚いたね
そしてバーザムをランドマークに隅っこに村を興す「」達…
中味は物凄く村人で安心した
ヒでお世話になってる「」さん達と駄弁りつつ「みなも検定」やったり
飯食いに行ったり、公園で黄昏たり貴重な体験しましたぜ







終了後にモニャさん主催の打ち上げ一次会の飲み会に出席

減塩!
焼肉!
ピザ!
ソーセージ!(ボロン
ロースおじさん!
ポテトはいらないんぬ
チョコパフェとかIKEMENとか
合間合間にナムルというかナムルの合間に他の食い物とか

ネタ会話の嵐で凄まじい宴会じゃった…
ビール呷りながら楽しく見てました

2時間があっというまに終わって
酔い覚ましにゲーセンでアルカナ3やりつつカラオケ待機してから二次会へ



ガチ部屋だったけど結果的にガチじゃなかった313号室で歌っておりました

313号室曲リスト


スフィア多いよ!
配信されるかもしれないしされないかもしれない
俺も音源持ってるけどね配信はしないよ

帰宅途中と帰ってきてから聴いたけど…
俺のはしゃぎっぷりが酷いね!キモイね!
それでも付き合ってくれた同じ部屋の「」さんには感謝ですよ!

参加者の「」さん達
学園祭開始から考えたら18時間の長丁場おつかれさまでした
また機会があったら参加したいね
次は名前がわかりやすいように名刺とかHGUCジムDかメカゴジラでも持っていこう


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]