忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休初日です
明日、学園祭があるにもかかわらず遠出してきました
新宿でフラフラと平沢さんが売り切れてるのを確認して
一路、原宿へ移動
どうせなら竹下通りでも見物してこうと考えて
竹下口からぶらぶら歩く
竹下通りで「オニーサン、オニーサン、カラダオオキイネー」
「イイ服アルヨー」
「今度暇ナトキニキテヨー」
とか三回もブラザーに声かけられたでござる
ある意味日本人のアレな人に声かけられるよかは気楽だけどもさ

明治通りに出て代々木方面へぽてぽて
地図だけ見ると見つけにくそうだったけどあっさり原宿キネティックを発見





一週間に二回名塚とかなんちゃって豪華な
出演ショートフィルム上映会&トークショー&ミニライブをみてきました
タイトルは『ウサギ×青春×ロックンロール』
ストーリーを個人的な注釈をして簡単に説明すると
ロック歌手が夢の三人組がいて、ある日突然にそのなかのひとり原西がメジャーデビューをすることが決まる
しかし、原西はデビュー前に亡くなってしまう
仲間達はロック界での有名な噂話の「ロッキンラビット」のせいだと考える
ロッキンラビットは命と引き換えに幸運を与える存在だという
残された仲間達もウサギを探すことにするが…

という内容

最初は全然意味が分からなかったけど
同じストーリーを別視点で二回繰り返すので最終的には理解できました
ラストも非常に前向きなラストだったのでよかったです
ちょっとしたハートウォーミングな感じもあるかな

正直な話、上映後のトークショー目当てで行きましたけど
普通に面白かったし
肝心のトークショーも
伊藤栄之進さんの裏話ありのナイスなトークで終始笑いっぱなし
渡辺監督も面白いし、あまり喋らなかった矢崎さんの弄られっぷりも良かった
オマケに名塚もエロかった!もう言う事無しだよ
これで1000円とか格安すぎる…

そして音楽監修のあらいふとしさんの生ライブも良かった
声的にthe pillowsに似ててとても素敵な歌声でした
自分的には2曲目に歌ってもらった曲が物凄く好みだった
CDも買ったけど2曲目の歌は入ってなかったのでちょっと残念

ノープランで突っ込んだ予定だったけどかなりの当たりでよかった

伊藤さんは舞台もやってるらしいので機会があれば見に行きたいなぁ



さてさて明日~明後日は長丁場なんでしっかり準備せんとね
楽しみだわー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]