忍者ブログ
日々徒然 引き分けぐらいがちょうどいい
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて
そろそろアマガミSS+のヒロイン放送順予想クイズが締め切りなので
ここらへんで真面目に考えて応募しようと思う


俺が出した答えはこれだ!!!!!1




やったー!!


うn

冗談はさておき真面目に考えます
とりあえず何も考えずに適当に並べるのもアリなんですが
ここはひとつ製作側の心理ゲームに乗ってみよう

まずヒントというか参考になる資料
・アマガミSSの放送順
・ヒロインの人気
・放送は1クール(多分1ヒロイン2話の1話オマケぐらい)
正直これぐらいしか推理の材料になるようなものが無い
SS+の内容がSSの後の物語ってのもあるけど流石に中身はわからんし
というわけでこの二つで絞り込んでいく

ヒロインの人気
これは言わずもがなラブリーと七咲の2強ですこれはわかる
そして残りは梨穂子、棚町、絢辻さんがほぼ横ばい
ふかふかだけ一段下がるぐらい※あくまで個人の考えです

そしてSSの放送順

ラブリー

棚町

ふかふか

七咲

梨穂子

絢辻さん

こう見ると最初に人気あるキャラで掴んで
その後はゆったり下り勾配
2クール目でまた加速する感じ
だがこの法則がSS+にも通ずるかどうかはわからん
しかし大トリに人気が無いキャラを配置するとも思えない
トリは人気、もしくは絢辻さんになると思われる
よって一番最後はふかふかは完全に除外

ではそのふかふかをどこに配置するか
譲二ナレーションを一番最初にするには出落ちすぎる
なのでこれは確実に中盤に仕込まれるはず
よって2~4に配置

逆に人気のキャラを何処に配置するか
ラブリーがもう1回スタート役とは考え難い
しかし七咲はちょっと雰囲気が大人しいのでスタートには向かない
なので2~6
初回放送、ココは棚町or梨穂子が有力、大穴で絢辻さんぐらいか

ここまでの情報を整理すると

初回 棚町、利穂子、絢辻さん
二人目 全員
三人目 全員
四人目 全員
五人目 全員
ラスト 七咲、ラブリー、絢辻さん

全然意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あとは1クールという短期決戦を考慮して埋めるしかない

最穂に決めるのはトリ
これはもう個人的というか完全に他では役者が務まらない
最後が似合うのは完全に絢辻さんなので絢辻さん

一番槍、これはもうカンフル剤の意味で梨穂子に任せよう
個人的には下り勾配になってしまうが
世論ではそうでもないだろうし掴みもそこそこいけるだろう

あとは残りの4人を配置
梨穂子でほわーとした後…
ここでもうふかふかを投入してしまって後顧の憂いを絶つ
そしてふかふかの譲二で微妙な雰囲気になったところで
抜群の安定感で定評のある棚町を配置して若干持ち直し
棚町の臍キスからHENTAI度を加速させてラブリーで犬化
そこから七咲でスクール水着で加速して
最終的に絢辻さんに〆てもらうというカオス配置でいいかな
っていうかもう完全に運だよ運
宝くじみたいなもんさ




という訳でファイナルアンサー
約3時間悩んだ結果こうなりました
あとは野となれ山となれ

さあ!君もレッツトライ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手

kanjimuの最近読んだ本
バーコード
プロフィール
HN:
寒ジム
職業:
三流メカ
趣味:
ゲーム ぶっぶー 色々
自己紹介:
リンクフリーです

↓連絡用
kanjimu☆hotmail.co.jp


http://twitter.com/kanjimu

ε=\_○ノ ヒャッホーウ!!!
忍者ブログ [PR]